SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第8話 わらわが忘れさせてやろう! の感想 [TVアニメ]

中野、やっと夏期休業。一日だけ。その日をシロはお出かけと。
夏の島、海。  。。。世界の境界。

高円寺つれて、来た方法。。。鳥居をとって、別世界。
シロは水着と肌。

海を楽しむシロと高円寺。。。お約束、メガネ。
中野は日陰も下。 スイカを食べること。 
。。。シロが無理矢理だったが、 来てよかったと中野。
海での遊び方がわからない中野と仙弧。

見ているだけでも、仙弧をみているのもいいと中野。

。。。ビーチバレー
高円寺は運動不足。
。。。試合は傾き出す。いいかんじで、同点で

神使の戦いはとんでもなく。スーパー。。。しでかす腰。ババア。

砂遊び

。。。御飯。機材はすてに、BBQセット。 
晩のこと。 高円寺は衝動買い。 食材はなく。

現地調達へ。高円寺とシロ。
準備に仙弧と中野。  中野は他の道具を探しに。
そこにいる女性。 探し物。。。お土産のもらう中の。お供え?
消えた女性

中野は食材をもらったこと。 店に人?おかしいと仙弧。 なにと出会ったか?
高円寺は戻って、わかめだけ。

BBQを始めることに。シロと高円寺で食べまくって。
中野はのんびり。

夜には花火。。。中野は来てよかったと。 静かな場所。
中野はさびしいと。この楽しい時間が終わること。明日は仕事。

楽しい時間は終わると。どんなことにも終わはくると。
。。。仙弧は狐火。 次のたのしいことをと。

中野は来年もみんなと一緒に。

見ている神。どんなことにも終わりは来る。
。。。それは中国という括りにも、動乱の分裂期へ。今は押さえられて、それがなくなると分裂。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。