SSブログ

賢者の孫 第8話 星空の誓い の感想 [TVアニメ]

合宿、マーリンの魔法の指導。 付与魔法のメリダが教えて
魔法を無詠唱で、あきれる老師夫。

シンはもっと先を。恐れる仲間達。
みんなは魔法障壁。 シンがすること。アーグは警戒。

シンは魔法を。科学を下地に。集中して、発射。なんとか砲。
メリダがおいたを。 シンがしたことに、恐れるみんな。
。。。戻ることに

シンにアーグは王城へゲートを。
そこにはエリー、、、アーグの婚約者。エリーはシンに。
妹のメイ。いいたいほうだいなメイ。 からかうアーグ。
シンが対応を。メイはいじわるでないお兄ちゃんが。
エリーらは合宿に同行をと。 王様は許可。

ゲートで温泉街に。 エリーが気にすること、疑いをシンに。
BL疑惑。エリーはいらいら。 アーグが本音を。 シンには彼女がいると。。。事実。
シンに態度をはっきりとしろと。シシリーのことがわからない鈍感なシン。

アーグは2人を紹介。シンはシシリーに。
エリーとメイはいらんことをいって、シンを動揺へ。

エリーとメイは自己紹介。 メリダのファンのメイ。
いうこというメリダ。小さいときに手を繋いでいたメリダ。
シシリーはつい口にしてしまう大胆発言。自爆。 。。。逃げ出すシシリー。
アーグはシンをけしかける。応援?

。。。星空
シンはシシリーに声をかけて。距離感。
打ち明け話。 はじめて会ったときのこと。

シンからシシリーにはっきりと。 シシリーも好きと。
つきあってほしいと。キス?

。。周りでざわざわと。 覗いていたみんな。
アーグはいいわけ。
老師、導師も。

アーグはからかって、さっさとさせないと。。。この戦いに勝ってから告白というのはだめと。
。。。フラグ回避

次の日。ビーチバレー。
魔法で強化。 それとボールに。
。。。おかしいとシン。

エリーにボール。 メイは胸でいきが。

ビーチバレーも訓練?

夜、みんなで昔のことを話す。5才でのお披露目会。
アーグは最悪の日だったと。 相手にしなかったエリー。
マリアは選ばれないことに。それぞれ。

。。。メリダの見回り。
寝ているかと。 
信徒シシリー同じ布団の下。 。。。うっかり。 メリダが叱り。
仲間は、起きていることがばれて、お仕置きへ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。