SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第21話 尚文の凱旋 の感想 [TVアニメ]

尚文は渚にて。すべてが終わった的な。なにか旗。
起きえると、3人がそばに。 幼女オタな尚文? 。。。元康がみたら。


あの後のこと。目覚めた尚文。傷はなかなか治らず。フィトリアの技が効いていると。
女王が挨拶に。。。尚文はえん罪をふっかけた謎。

女王はいきさつを。かってにした王の召還。 女王が周辺国を押さえに。
お目付は一回目の波で殺されて。
メルティの口調。。。盾の勇者が蔑まれるわけ。 王が昔に。
シルトベルトのことを尚文。 女王はこれkらのことを。 勲章金も。

女王は尚文とだけと話したいこと。とどめることの説得。 尚文は勇者としてすることを。
明日、王城までくることを。えん罪を晴らすため。
。。。王と娘の罪を。 女王の決意。

のんきなフィーロとメルティ。 尚文は明日、王城にいってえん罪を。

。。。尚文は明日事を。未来視。うなされて。
ラフタリアは気にして。

兵士らは外で足止め。
盾の勇者は中へ。 勇者らと合流して、いいかんじで。

女王が四聖勇者を。 王とマインを、手かせで。弾劾裁判。
。。。クズ王と虚言癖ビッチ。

女王は大罪を犯したもの裁き。奴隷紋で真実を語らせると。嘘つくと流れる電撃。

。。。なんか馬鹿馬鹿しく。
女王がいうこと。虚言をつく第一王女。すくないほんとと。。後は嘘だらけ
。。。わい族。兵士らはうっと。
王様にも証言を。 
マルティを襲った盾の勇者。それも作り話。 ばかばかしく。
元康が真実を、すべて嘘だった。 
。。。尚文は結末を知って。

女王は、評決まで。王がいうこと、なんか曲がっているおっさん。りーさん?
判決は王権の剥奪と死刑。

見せしめに、即日に実行へ。尚文は夢でみたまあと。。。それを見せたのは?
女王が発現。 石をなげる民。  尚文は悩む。
マルティは元康に助けを。  避けられて。。。そして尚文に。

尚文は制止。死刑なんて生ぬるいと。生かして、くずとぴっちと名前を変えて。
冒険。。マインーーー>あばずれ。
女王は盾の勇者の温情でと助けて、改名。

尚文は去って行く。国への協力。。。世界中の国々と協力すると尚文。
もっとめるものを女王。考えておくと尚文。

尚文らは旅に。 メルティは見た目だけで。女王があのときに、尚文に助けられたことを。

尚文はさっさといったことにラフタリア。
待っている民と、兵士達。見る目があったもの達。
メルティは尚文に感謝を。尚文はあっさりと。

。。。尚文は賞賛の中で出て行く。
尚文は大事な者を手に入れたと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。