SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第5話 しっぽなら、わらわのがあるじゃろ? の感想 [TVアニメ]

中野さ、早く帰る? 晩ご飯を。もふもふに感謝。
帰ると一匹増えてる。

シロは偉そうに。 仙弧はすまないと。 みんなで御飯。
中野は眼福と。もふもふが増えて。 シロがいうこと。残念ぶり。
油揚のことを。 それはネズミの天ぷらの代わりと。
。。。まいにち油揚。 それでいいと中野。
中野と仙弧がいうことに、嫉妬するシロ。 シロは中野にせまる? 頭を撫でていいと。

中野が確認してくる。 むっとする仙弧。
いいかんじに。 仙弧も撫でてほしいと。
2人にすること。  中野には幸せな眺め。 。。。登る天

シロはご褒美をあげるわと。千里眼のシロ。隠せない欲望。
中野。。。しっぱをもふらせる。 欲望!?
シロは怖いと。 仙弧はしらんぷり。 逃げるシロ。
中野はがっかり。

高円寺はもんもん。そこにシロがくる。たま扱い。。。猫。
出て行くシロ。 高円寺には幻覚かと。

がっかりな中野。仙弧の尻尾を。 シロはふんと。


帰る中野。 お風呂を中野に。。。仙弧。 においのこと。
お疲れな中野。 思いつく仙弧。

お風呂に中野、眠たい。 仙弧はお風呂へ背中を流しに。
目をつむる中野。。。一緒に背中をあらうことに。 尻尾の付け根が見られると。

洗いっこ。安心感に中野。
仙弧に、小さな背中。もちもちの肌と、尻尾。 水に濡れるとしぼんで。

一緒に風呂。親子。 あれをと、水鉄砲。
仙弧が気にしたこと。気遣い。
。。。秘湯にいく約束。

お風呂からあがって。仙弧の尻尾に。
尻尾は戻っている。神気をねりこんでもふもふに。 元気になるなら、もふられてもいいと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。