SSブログ

賢者の孫 第5話 破天荒な新英雄 の感想 [TVアニメ]

マリアと導師、シンとシシリーの関係。 まだつきあってないと。
まだ仲がいいだけ。 シシリーは気持ちに気が付かずとマリア。

ビーン工房へ。 シンはオーグにシュトロームは生きていると。
戦うために道具を作れということに

ビーンは父に。 王子がお願いする。シンのために。賢者の孫。
態度が一変する。

帝国。ゼクトが皇帝をそそのかす。偉そうな皇帝。

ビーン工房にまかせて。 女性陣と合流。
シンはシシリーにアクセサリーなにがいいと。 あたふたするシシリー。
シンが考えていたこと。 周りはシンはひどいやつと。
シンはシシリーにアクセサリー。 シンは指輪を。
指をつける段。 いいかんじに、 手をとるシン。 シシリーを守ってくるアクセサリー。


叙勲式。シンは緊張して。
大勢の前で授与。 国王が話す。シンのこと。政治にも軍事にも利用しないと宣言。

疲れたシン。通学。。。外は人がいっぱい・・・てぬき。
行けないのでゲート。

教室にゲート。移動魔法に驚く。
みなもそのうちできるとレベルアップ。 悪い顔をするシン。

アーグはあやしんで。シンが説明する。
魔力の量と制御

魔力障壁で確認する。 マリアのすることとシシリーの魔法障壁とで違いを。
シュトロームが防いだのは魔法障壁と。

シンは見せつける魔法力と制御。 シンは指導する。

シュトロームはゼクトの動きを楽しむ。

クラスメイトと一緒にシンはゲートで家にいく。
賢者と話すことに。 マーリンはシンのことを話す。結果でなく過程で魔法を使うことを。
例としてのゲートを使うマーリン。 規格外であっても、届かない存在でないと。

メリダはマーリンを見直す。シンのためにしたと。


。。。学校。
リンは髪を焦がして。 シンは暴走魔法少女と。

ビーン工房。できた試作品。
。。。トニーのアイデア。

女性陣をまたせたと。そのかわりにアクセサリー。
防御魔法を付加させることと。男には指輪でないと。

アーグは武器を軍隊用に。帝国が戦争をしかけようとしていると。
シンは徴兵はさせないとアーグ。 皆がいくなら、守るためにいくとシン。かけがえのない友達。


国王、帝国軍が進軍を始めたことを聞いて。
全軍に進軍の指示。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。