SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第18話 連なる陰謀 の感想 [TVアニメ]

三勇教、時はいよいよ満ちて悲願の達成時。

尚文らはもどってくる。 フィトリアが元に戻して。
フィトリアが約束を守ってと。  尚文、なるべくと。


いいかんじに進む一行。
で、関所に。 すぐ国境へ。フィトリアがいったことあら勇者がいると。
尚文は約束を守ることに。話をして。

で、関所にて。 ホラ貝。。。槍の勇者いる。

元康に尚文。通してもらうだけいいと。
話を聞かない元康。。。。欺されてばかり。 ずいの人。
元康の攻撃。尚文の防御。 話し合いは決裂。
尚文は元康の怒りを。。。話は通じない? 元康は尚文が2人を殺したと。
・・・・またマインによる嘘情報? こXあか?

尚文には身に覚えなく。元康は勝手にいきがって。 通じない話。
尚文は元康に事実を。 死体はみたかと。 マインはいいようにいう。

。。。もしかしたらと、メルティ。マインが。
結界内で決闘。 話は通じない。 元康はマインに操られて。
総力戦に。  強くなるフィーロ。 勝手な元康。
合体スキルを元康。 
尚文も合成スキル。 ラフタリアが元康に。
元康はあっけないフィーロのキック。 マインがかわいく。

フィーロとメルティで合成魔法。強さを見せる。
元康はがっかりなことに。おかしいと。 尚文はありきたりなことをやってきたと。
しつこい元康。勝手にいきがる。マインが操る。 かなしい顔をする尚文。。。。アホな元康

フィーロは危機を。尚文に盾を3段階で。
やってくる攻撃。 なんとか絶えきる尚文。 。。。爆裂魔法?

無事だった。元康はなにがと。 マインはまさか。
出てくる教皇。 さばき。 拍手をする。
罪は盾の勇者と。 髪の代行者として浄化。 勝手な理屈をいう教皇。
王族とは別の統治をと教皇。 もっともらしいことをいう。いいように判断する教皇。忖度?
神の裁き。  2人を殺したのは?

教皇は剣を。浄化の裁きとこの国に正しい秩序を。
メルティの警告。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。