SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第3話 おぬしが幸せならそれでよい の感想 [TVアニメ]

仙弧、中野とゲーム。それがまずいことに、。
中野はいつものように、勝ったのでもふもふ。抗議しにきたものに気が付かず。
ばれてしまう。警報?

隣の女性が勘違い?でもなく。幼女でないと。。。おかしななっとく。
お隣は仙弧の耳を。 中野は困って。  仙弧は相手を餌付け。あっさり落ちる。
胃袋をつかんで。打ち解ける。 自己紹介、高円寺。 していることを。働きながら学生。
中野と仙弧。 その関係。

言い関係に、時々食べ物を。 それでとうるさくすることもと。
仲がいい2人。  高円寺は聞きたかったこと。 仙弧の耳と尻尾。
。。。コスプレと。稲荷少女 ヨーコちゃん。
話をあわせる中野。 ?と仙弧。 いわれるがまま。

嵐がさって。仙弧は高円寺のこともと。
中野はアニメのことを。見ていく必要があると。

アニメ。。。。タヌキがすること。腹黒。
中野は購入して最初からと。

夕食の時間。仙弧はリクエスト、生返事の中野。
冷蔵庫はなにもなし買い出しにいくと仙弧。 そのままでと。中野は気にする。
中野も一緒にと。

犬と猫。
スーパーに着いて。 食材選び。農耕神。
油揚げに仙弧。 いっぱい買う。大人が意外でも背はちいさいので。 納豆。
浮く仙弧。 子供がみて・・・

あきれる中野。スーパーと商店街。 商店街はなくなって。

買い出し終わって、帰路。めだつこともあるからと中野。
一緒にいくことが おぬしが幸せならそれでよい
中野の気づき。 手の上でこと。 中野がいうこと休日はお供さしてください。

じゃがいも。芽が出てしまて、仙弧はまずいと。
。。。芽には毒。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。