SSブログ

賢者の孫 第3話 緊急事態発生! の感想 [TVアニメ]

通学。メルダの注意。
シンとシシリーの会話に、マリアは胸焼け。 やってられない。

教室へ。アーグのからかい。  ぎりぎりのものも。
。。。歳とは。

先生が校内の案内。 部屋、部活。  研究会。
高等魔法学院。 アーグは護衛を遠ざけよう。 シンが入る部のことで。
皆でシンを中心に部を作ることを。 そういう部にするか。 究極魔法研究会。
のりのりに。  それはないわと。

魔物のことで、国の上。 人為的が増えている魔物。
調査をするように、

カートは家で父に叱咤。タカビーはカート、選民思想?なんか特X人?
父の怒りでカートは自宅謹慎。

シンはおかしいと。知っているものは前のそんなことは。
シュトローム先生との接触。帝国からの亡命。

シュトローム先生はカートの元へ。 母親が嘆願して。。。
カートに会いに行く先生。 やさしくいうが、誘導する? ちょっこと細工をする先生。
。。。駒にする。すてふ。

学院、シンにアーグはこれからのこと。護衛は必要なしと。
そうでもないことも。 シシリーは通学を強する。 アーグはシンが言ったことに。
害意を向けられたら索敵でわかるとシン。 シンは魔物悪意がわかると、一日の悪意も。
初めて魔物を狩った歳。

部活。。。害意をかんじるシン。
カートがきて、攻撃。魔法。シンは魔法障壁。怪我をするが自動回復。
カートは怒りで暴走。あやしく。。目が真っ赤に。かXょう、
シンは止めに。 シンには皆は邪魔と
アーグは聞いて、逃げる選択。対応を。

シンはカートを。 言葉を話す魔人。聞いていたことを違うと。
まだ意識があるとひとにもどる可能性。 カートは自爆を。。なんがいすらむ?
シンは街に危害が出るのならと、カートを倒す。 してしまったことにシン

シンに皆がきて。シシリーが一番気にして。
シンはこうするしかなかったのかなと。


アーグはシンのことを。これから大変と。
魔人の討伐。 それは賢者マーリンの孫がしたと。シンコール。 ここぞとけしかけたアーグ。
。。。シンは、それに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。