SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第10話 混迷の中で の感想 [TVアニメ]

メルティを受け入れない尚文。信用できないと。王の種族。
尚文はメルティを嫌悪する。
メルティは受けた指示。 女王から。。。幽閉されている女王

フィーロがいうこと。尚文はお父様言い方。 フィーロはわけを。
なにもいえない尚文。 尚文は王族を信用できないと。。。。かん人だからかな。嘘つき。

尚文に若者達が助力にと。増えている数。 純粋な若者。
尚文が提案すること。銀貨150枚で買えと。 アクセサリー。。。売れ起こり。

尚文は買い物。 レベルの横に星。クラスアップと。
知らせる武器屋。

レベルアップ。尚文はラフタリアに自分の道を。いつか変えることを尚文

金貨15枚でクラスアップ。。。王の指示でだめになる。とんでもない王様。むん?

尚文、商人のところへ。儲かっていることを商人。うはうはと。
クラスアップの斡旋。 教える商人。りゅうこくの砂時計。
どこにあるかを教える商人。 シルトヴェルト

商人と尚文の交渉。。。。はじめてでのことで試し切り。

王都の下水道。とんでもないもの。ワニ? いいようにやっつけて。武器のこと。
尚文は汚れて。

宿にもどって、ラフタリアの治療。波が近づいて。
...先のことを尚文。 気になるラフタリア。すべての波が終わった跡。
フィーロの誤解。 尚文は女の嫉妬に。

行商の尚文ら。。。他の国へ。
ぼろぼろの街。 跡がない街。 

物物交換。 冒険者が起こしたことでの難民。
尚文は炊き出しを。

波が近づいて。
フィーロは腹ぺこ。

錬と樹、勝手な事を。 仲間が教えることはおかしい。
尚文はおかしいことと。

勇者らの話。 尚文は事実を話す。とんでもないことをしている勇者。
。。。革命後はややこしく。変わらない変化。
疫病。 ドラゴンの死体での疫病。ばかな錬。
尚文は愚鈍な勇者に。 二人は」それぞれ別方向。

道具屋、尚文にとんでもない装備。
あの子供らは金を集めて。尚文は5人を受け入れて。いうことはきついが。
。。。増える仲間。

女王、メルティと縦の勇者の接触。
王となるもの試練。

やってくる波。
。。。なにやら女が。こいつが元凶?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。