SSブログ

はたらく細胞 特別編 風邪症候群 の感想 [TVアニメ]

人間の身体の中。

くしゃみのしていること。 外に出すミサイル?
それが身体に侵入?

免疫細胞。 風邪のはやるときと  感染細胞をさがす。
・・・かんじんさいぼうとか。え×んき

通常細胞は嫌がる。うるさい。
。。。細胞分裂。 その説明。 DNAのコピー
・・・対馬の向こう側の種は劣化ばかり。だから外へ拡散しようと

細胞、お。もしろいこと 聞こえる声。 しっしっしっ。不思議な細部。
おかしな帽子。

免疫細胞にちょっかいだす不思議な細胞。なんでかびっくり箱。
いい気味と細胞が笑う。 たのしいこと リンパ管へ。そこにはいけない免疫細胞。

したことを細胞。話せないことを不思議に思わない正常細胞。
いたずら。。。白血球にはレセプター反応。
・・・ざい×ちには?の反応。異生物。エラが本体なのでは?

たのしいことと正常細胞。見つかって、逃げ出す。どっちも。

いたずらは続く。ヘルバーT細胞。制御系T細胞。
いれけて紅茶がまずくなる。

いろいろいたずら、赤血球はまいご。
いろいろ撹乱。

。。。暗い細胞。警告する。
油断はしてはまずいこと。変わる世界。

正常細胞はやったねと。 そろそろ戻ることを。
うちに誘う。あやしい。
。。。背乗り?

家に入れたのが、まずいことに。 頭の帽子。。。あげると。それは危ないもの寄生するもの。
増えているそれ。 のっとりに動くし、分裂にも魔の手が。
ウィルス感染細胞・・・迷惑な細胞。こりX。

助けに免疫細胞。駆除をする。
・・・正常細胞。は助ける白血球

来たわけ。忘れ物に、RNAを鑑定して抗原を。
いつもの身体の中の戦い。 異物は一掃される。

ライノウィルスという風邪の病原体。 くしゃみとして外に。
・・・はんとうに返される。

注意される正常細胞。

後日
みんなは親睦をかねて遊ぶ。正常細胞が誘って
てれるキラーT細胞。むりやり。。。運動はだめだった。

赤血球は楽しそうと、でも場所はリンパ管
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。