SSブログ

転生したらスライムだった件 第13話 大激突 の感想 [TVアニメ]

月夜の進軍。。。。リザードマンと合流しに移動
ソウエイの知らせ、 助ける事を。 リグルがいって、むかう。

ソウエイは戦いを終わらせて。リザードマンのもの。それは傷が治って、嘆願すること。
首領とガビルを救うことを。 事情を話すリザードマン。
シオンが勝手に話をして、リムルはしかたなく、代理として同盟を締結に。

ソウエイに陰移動を。リザードマンの首領の救出に


オークとリザードマンの戦い。
・・・べとなむ かん人が攻めたのと同じ?

リザードマンはオークに囲まれて、それはリザードマンの力を喰って能力を奪われて。
ガビルは指揮を。突破を試みる。
攻めてくるオーク。

。。。先頭にでかいオーク。オーラがすごい。
ガビルが一騎打ちと。  相手はオークジェネラル。

魔人らは戦いを喜んで。 トレイニーがきて、罪による排除。
ドライアドがすることはすごい力。 退散する魔人。

トレイニーは状況はよくないと。リグルを信じて。

ガビルとオークジェネラルの一騎打ち。
その力の差。ガビルは苦戦。。。矜持だけで。 喰われかかる。

一気に攻撃。届かない。
・・・つよいオーク

助けにゴブタ。 ガビルがいうこと・・・

ランガが話しかけて、リムルの命で助太刀にと

オークジェネラルがいうこと。。。周りでは魔法での攻撃。
ゴブタのガビルの指示。 周りの爆発は味方の攻撃と

鬼人のベニマルらはオークに警告。あっけなくちるオーク。
上から見るリムル。

オークジェネラルの優位さを。
ランガが見せるその力。空があれて。 リムルは?
・・・とんでもないスキル。

オークはふっとんで。
鬼人らはオークを葬り去る。  シオンはリムルに。。。恐れるリムル。

ソウエイのことをリムル。
ソウエイはオークを倒して、首領の開放を。
首領がなぜと。。。同盟がなったと。 リザードマンは一族が助けるのかと。
オークがくるが。あっけなく倒される。
同盟を受け入れる判断が正解だったと首領。

ソウエイはあっけなく倒して

魔人は意外な結果にこれはまずいと。あの方に殺されると。
くすっと笑う者。

リムルはオークロードを見つけて。
とんでもないオーク。。。大きなブタ。喰った者から能力を奪う共食い。コピーの元。

オークロードよ。引導をわたしてやるとリムル。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。