SSブログ

RErideD -刻越えのデリダ- 第12話 総ては在るべき場所へ の感想 [TVアニメ]

記憶。月下こうが咲いているとき。
待っているとマージュ。 デリダを。
。。。分岐点。 想いがつまった場所。。。ア大陸では禁句みたいな願い。


デリダとユーリィはマージュのところへ。 ユーリィは想いを。いうことは、自分の記憶。消えてしまうことを。
忘れたくないと。。。その想い。フラグメントに

ヴィドーはランボーに。機械と戦って。 マユカが来て、よけいにハッスル

デリダらは部屋内に。そこにはあの10年前の部屋。記憶の部屋。
。。。タイムライドのために、再現された部屋。マージュを探して。

マージュは眠る。それはマージュの記憶をタイムライドのエネルギー源に。
マージュは自分に記録。 気づくこと、デリダを助けるためにマージュ。世界を救うため
アンジュという名前。
デリダはすべてを理解。その仕組み。 デリダに起きたこと。。。。マージュがしかけたこと。デリダに託して。
デリダの場所をしていたのは時計。 マージュの危機、記憶の消費

目覚めるマージュ。記憶があの日のパーティの夜

バカの官僚がいうこと。ちゅうかん人か?偉そうに言う唯物論者。事大主義。

マージュがいうことに、デリダはあの時間あの場所に気が付く。
。。。分岐点

すべての災いが始まったあの時間とあのとき。
ユーリィが聞くことににデリダが。。。最後のタイムライド。いかないといけないと。世界を救うために。本当の答え。
動き出す。 ユーリィは送り出す。 

ユーリィはデリダに。忘れないからと。
マージュとデリダで越える。最期のタイムライドを。何をするかでなくなにを求めるか。

あの時、あの場所。マージュが父のことを手伝わないデリダに。
話すデリダ。 マージュはデリダを信じて。 
デリダは、謝罪する。二人にいって。 人を幸せにする科学なら、協力すると。

。。。変化する事象。 マージュはデリダからネイサンに。
動き出す歯車。 警告。。。アンドレイがしていること。 バグのことがわかっていて
変わっていく世界。 アンドレイは内部告白で逮捕・・・いいこと。習もそうなれば。

デリダはアンジュに。。。書き換えたマージュ。
あなたがしなかった世界のマージュと。

話すアンジュ。いろいろな世界。マージュがデリダに託したこと。夢限の選択で世界の救った
何をするかでなく、なにを願うか。

デリダはマージュと手をとって。 総は在るべき場所へ

時間変動で変わった世界。。。。マージュとデリダがいう。
ヴィドーは妻とのこと。はじめての娘。
マユカと接触。

。。。マユカはグラハムと会う。
ドナ

ネイサンがハンスト話す。

ユーリィはデリダとマージュを受け入れて。ユーリィは心が温かく。なにかを。
マージュがデリダにいうこと。

。。。あの庭に
人がなにかを願うかぎり、未来と過去は生まれ続けるのだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。