SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話 俺は妹に萌えていい の感想 [TVアニメ]

祐は過去を。 涼花がはぐれて、探しあてたとき。
そのときにいった祐の言葉。

また、涼花はあの場所へ。涼花の後悔。

祐は探して。 桜にいわれたこと。妹萌であったこと。
思い出す過去のこと。探して。

祐は探し当てて。涼花がいうこと。きつく。。。誤解。信じない涼花。
桜いわれたことに、嘘をつかないと祐。ここで告白する祐。妹萌え。
。。。語る祐。

はずかしい涼花。 確かめに。。。ごまかしていたことを祐。 嫌われたくなかったと。
覚悟をきめていったと祐。傷つけたくないと。
涼花の反論。 もっと早くいってくれたらと。

戻ることに。勝負の結果。。。涼花の価値。 ツンデレする涼花。
昔と同じと涼花。 あのときの約束。
祐はなにも知らない。

明日ことを祐。桜田さんとのこと。
眠れなく、そして桜と会う。 今日のことを桜、本の主人公のまねをして。
明日こと、話す祐。 なにやら気づく桜。

。。。朝、いない桜。手紙で。
涼花が来て、手紙を。

再度の挑戦。涼花は祐に。。。時間になって。
怪談。。。。話は平行線。 祐は桜田と対決する。妹萌えで競う。
妹論。  桜田がいうこと。。。変態さん。 祐はあきれる。ずれ。 自分の欲望だけと。
誤解している桜田。
祐がみせる妹萌え。 認めないと桜田。暴れて。。。ばかな事を

入ってくるそれぞれ。
そこには桜がいる。兄さんと。。。桜田はあたふた。桜には弱い兄。
。。。桜は兄に問い詰めて。

あきれたことと桜。桜田さんはいうが。土下座する兄。
桜田が妹萌え悪化したわけ。 作品から。
あきれる桜。 。。。謝罪に。  桜はさらに反省。

桜田は祐にすごいと。 この場でも話さない妹。

後。。。
問題は解決して。全員集合して。。。問題の解決。

帰ること。 皆は競争して、それぞれが祐に。
涼花は兄につきつける。 ツンデレする祐。

祐は入庫を手伝って。
そこに涼花の制服姿。新学期。 。。。ほめてほしい涼花。
祐は褒めて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。