SSブログ

転生したらスライムだった件 第12話 狂いゆく歯車 の感想 [TVアニメ]

リムルのところにドライアドのトレイニーが魔物退治に。 オークロード。
。。。急に力をもった魔物。 かん人みたいに。

ドライアドがいうことにリムル。 そのわけ。。。キリルの存在は大きい。強き者。
ドライアドの能力でわかること。

返事を待つことをリムル。 主人として。
。。。会議。 意見。
ソウエイの調査。なくなっていた死体。  飢える者
。。。リムルの捕食者に似ている。
オークがすること、力を奪うこと。
安全と言えないとリムル。 とぼけるリムル。  オークロードの誕生にマジンの存在とドライアド。

ドライアドはリムルにオークロードの討伐の依頼
。。。? リムルにシオン。
リムルは依頼を受けて。 皆はついていく。

リムルは悩む。どうするか。 ガゼルとでは不安。
ソウエイはリザードマンとの交渉に。

ガゼルは目が覚めて。ばかな部下がいっぱい。ガゼルの勝手な判断。・・・脳があほ。蛇頭。
マジンもいる。ラプラス。ゲルニット様からの伝言。
ラプラスはばらす。オークロードの存在。
ガゼルは粋がる。。。たたきつけたラプラス。


オークは進軍する。蹂躙。

リザードマンの首領。籠城。
そこに来訪者。来るのはとんでもない魔力。 ソウエイ。
死者としてきて、主人の伝言。 同盟をすることを。ドライアドからの妖精で。
語る情報。 オークを率いるオークロード。 だめな部下。。。いいえさにされる。
受け入れる首領。対等の申し入れに。

ソウエイ。。。鬼人。名を与えた与えた主人の力
リザードマンは条件。リムルと会いたいと。  7日後に会う約束
。。。安堵するリザードマンの首領

首領は籠城をする。七日後の援軍を待って。なにもかも知る首領。
絶えることを。

。。。4日後。やってくるオーク。
そこにくるガゼル。反逆をしかけて。。。首領になる。すぐに掌握。・・・開放軍?
攻めで守る事を。 ガゼルは・・・

。。。首領を閉じ込めて、自分はボルテクススピアを手にして。
ガゼルが上に

進軍するオーク。仕掛けるリザードマン、ブタ扱い。あっけないと。
オークは共食い。  ガゼルはオークロードの恐怖を知らず。

オークがいうこと。
・・・なんかエベXキみたい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。