SSブログ

重神機パンドーラ 13話 渾沌の叫び の感想 [TVアニメ]

起承転結。。。転に。
姫があかす。渾沌の秘密。太極。
争いあっていた一族。ちゅんとかんかな?。。負けた金。どう読む?


レオンはゆめのなかで迷って、
起きると、警報。ハイパードライブの動作不良
・・・キンキのモンジュ?


クロエはクイニーと朝の修練。難民の話、レオンのしていること。
今日はどこかにお出かけのレオン、

レオンはジェイに報告に。姫に問題の報告。コアになにかは。禁忌の箱。
ジェイにリアクターの抑制に

レオンに姫は話があると。

グレンら、巨大ブライの出現に。まだ生きている。
クロエがきて、ダグはエロい写真に。。。エミリアがクロエに味方

ジェイは。。。

グレンは姫の生家に。風水とか。。。。不思議なところに。
警告する姫。尻込みしないレオン

その奥へ、量子結界。渾沌がそこにあったと。
それを取り合うことで争いがあって、誰に手にすることが。ロンにより可能に。
それのための条件

渾沌 大いなる神々の遺物。世界を生見だす力そのもの。
?とレオン。多重世界を生み出す?
背後にフィオナ 消える。
姫はジェイも知らない秘密。ここには一族以外ではレオンが初めてと。それだけ期待されているレオン。
レオンになら見えるかもと。

ケインは入院。ハラスメント。
ジェイは仕事の相談きつい男。
ケインは、時。タイミングが良すぎると。敵の動き。
ジェイはこの街を守る事を。


レオンには姫に迫られる。
渾沌を見極めて。 リアクターを制御し、ブライに対抗し。ネオシャンロンを守る事を。
。。。レオンは難しいとめまい。
無理言う姫。欲張りなのと・・・不二子ちゃんかよ。
なれなれしいレオン。知ってますよ。セシル。
。。。目で合図。 レオンはいつになく目が据わって。 姫は真剣な目付き


クイニーはエミリアに手を。ダグに見つかって、失敗
ダグがすること。失敗
タオ・ワンのことをクイニー
ダグはとクイニー。エミリアのことをクロエになついて・


金は祖先に過去に姫の一族に負けたことを、理不尽な始終関係。封冊?
ごねるミスターゴールド。あの女に田尾する恨み、父に役に立ってもらうと、黄金の髑髏

ケインとジェイ。役不足に。。。できることをやればいいと。
クロエは味チケに七味。
ジェイの憂鬱、悩み。叶うことがないと、自分ができること。
。。。レオンと出会って、助けるジェイ。 迷子みたいなレオン。どっちが迷子?とジェイ

ミスターゴールド、親父とさよなら、髑髏を底に、ブライが取り込む。
・・・それがいったいどういうことに? もともと人でなかった?

ネオシャンロンでは混乱。リアクターの異常計測値。
ジェイはレオンをそこに連れて。。。階段で。

クイニーとダグは向かう。リアクターのところにレオン

ジェイは姫に報告。特に問題なしと。
でも、異常事態。 装置のケーブルがうねうねと。

姫側では電源に異常で、通信が切れて、リアクターのところがモニターリングできない。

ジェイは起き上がり、レオンがケーブルに。危険をいうレオン。クライシスの危機
ジェイは助けに、できることをする。。。その意思。

レオンに収束を託すために助け出すジェイ。レオンは託されて、できることをしろと。

失敗したら、お仕置きですよ。レオン、ジェイ
・・・こういうのは お仕置きだべといえばいいのに。 なんかタイムボカンぽい様子が。
   メカ。髑髏。お仕置き。 女頭領。

ダグとクイニーには奥に

レオンは、リアクタが暴走寸前と。見つけるリアクターのコア。
押さえに行くレオン。
コアはレオンを吸い込みに。出てくる髑髏。・・・お仕置きだべえ~!

ジェイはレオンの叫びに。

ジェイは多重世界に。ジェイはレオンは必要と助けに手を。ぶれる存在。
手を差し伸べに。。。過去が・・・なんか阿多と鏡太郎?

戻されるレオン、ジェイが手を伸ばして救い出す。
。。。あれあれ、リアクターは正常に

ダグは扉を壊して中へ。そこはレオンとジェイ

。。。姫
一安心。 くすと口が緩む。

仲間かとダグ。 クイニーがいうこと普通。
レオンはお腹が空いた。・・・なぜか?



。。。レオンは夢の中で過去に。
レオンとジェイの邂逅。できる子供と努力の子供。ツンデレキャラのジェイ。鏡太郎と阿多かな。
・・・ジェイほど闇オチしそう。

目覚めるレオン。なぜかジェイが手作りの麻婆豆腐。
おいしくて涙するバカ男のレオン。
ジェイはレオンにやっと一つ勝てたと、料理。
。。ケインは、ジェイと昔に。

呼び出しの音
仕事だ。とジェイ


笑うゴールド。。。ブライの完成に。
・・・このおっさんがブライと融合すればいいじゃねえ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。