SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第4話 亡失流転のソリチュード の感想 [TVアニメ]

岡部は騒乱の世界に。セルンが支配するディトピア。追われて。
撃たれたと思うと

別の部屋で保護されて。話しかける男。 。。。携帯
岡部は出て。
。。。聞こえるのは、世界がうつろに

起きる岡部、布団から。夢。 起こるわけもないと。


岡部は比屋定に呼ばれて、岡部は正気に。。。。起きてないか、クリスマスの襲撃
部屋ではクリスマスパーティの最中。 プレゼント交換

で、その後、岡部はプレゼントをホテルで、女性ものの服。絡む紅莉栖
さっきのこと確認。記憶の違い。

レスキネンと比屋定と岡部。プレゼントの話題。 紅莉栖はなれなれしく。
博士は期待。恋愛感情をアマゼウスに。 記憶と人の脳の再現。。。。注意する比屋定

岡部と比屋定は一緒の電車で、 紅莉栖の関係を。親密さ。。。岡部の記憶。
比屋定は紅莉栖のことが知りたいと。

まゆりらはパーティが終わって。女子会。 るかはぬけると、家に来客のため。
鈴羽とダル。。。

鈴羽は至にすすめる、母とのデート
話。。。本題。鈴羽がしていること。わかっているダル。人探していると未来からきたこ。1998年の秋葉原

ダルは岡部と相談。名前 椎名かがり。。。戦災孤児を引き取って

。。。未来のこと。治安部隊が岡部達を追っ手。
鈴羽とかがりは過去に。途中ではぐれて。

岡部は未来のまゆり。 比屋定といたときにおきたこと。世界線。
。。。ニュースでは仲町博士の亡命

岡部は紅莉栖に相談。人捜し。消息不明なった人の探し方。隠れて。
親密な話。。。岡部はぎょっと。 親身に話す紅莉栖に。


鈴羽とかがり、1998でのこと。IBN5100の2000年問題を解決。
そのことでもめる。 かがりには聞こえる声。違える関係。


鈴羽、ダルに探し人のこと。わからず。 岡部にも話したこと。御礼。

岡部は図書館で探し。紅莉栖は電話を。
図書館での分け。新聞のバックナンバー。紅莉栖が手助けを。オンラインなら探せることと
していいことかどうか。
岡部の判断に。。。保留に


岡部はフェイリスとるかとばったり。 るかは、人が家にはいることの準備
岡部は二人に行方不明の女の子事を。
・・・いい関係。

岡部はメールを。


フェイリスから気かされる手がかりなし。幽霊の話。数年ごとに。。。鈴羽?
レスキネンを見かけた岡部。行き当たり?

鈴羽とダル。。。もめる。 そこに岡部も来て。
ダルはパパっぽいことを。 ダルは専門家に頼んだと。連絡して、すぐに来ることを。近くにきていると。

るかから電話、相談事。 るかの家。そこにいる女の子。
・・・かがり?
岡部はすぐにはだめと人が来るからと。うまくいかないので、後で連絡と

岡部はきたものをみて、それはあの女。組織の?岡部は思いす記憶。
名のる桐生萠郁
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。