SSブログ

Cutie Honey Universe 第4話 無垢の美しさ の感想 [TVアニメ]

捕まるキューティクル。
・・・これが今回の作戦

アンドロイドのハニー、あおのAIは人の記憶?

事件が起こる。パンサークローが起こしている? ジュネは確信する・・・ジルだけに。
ジュネは作戦をハニーに。  見つめる目。

路上ステージで引き付けるハニー。 みんなラブラブ。
ジュネと早見は観ている。
出てくるパンサークロー。 戦いに。。。あっけなくタランチュラパンサーの糸に捕縛されて。

見ているジュネと早見。

運ばれるハニー。体の構造を調べるが。。。何も映らない。
もめるパンサークローら。 タランチュラパンサーはジルのいうことに忠実。
もめて。。。でも解剖することに。すると、光りだして消える。ダミーだった。
どこで入れ替わったかに。

怪しまる運んだもの。化けてしまう。ネタばらし。
戦いに。

。。。いきさつ。詰めが甘い組織

ハニーは対決。。。対策は万全。斬るのはいつものこと。
タランチュラパンサーはさっさと消えて。

ハニーは外に。

。。。いきさつ。わざと捕まって。施設の場所をしるため。GPS.
ジュネは約束する。信じるハニー、素直。

ハニーを狙うキャンサーパンサー。ハニーはエネルギー切れに。溶ける服。

早見団兵衛と順平はのんきに



ハニーは追い詰められて、変身あと一回。公園に。噴水で銅像に化けるハニー。
探すキャンサー、なにかうさんくさいが諦める。

。。。そのまま朝に。
早見団兵衛と順平が来て、邪魔になる。めんどくさい親子。銅像に抱き付く。
。。。耐えられないハニー。
声に誰がと。 コミカルに早見団兵衛。 順平は気が付く。

我慢できないハニー。  親子はまだいる。
震える銅像。汗が。。。 動く銅像。文句言う。。。恐れで逃げる親子。

ハニーはもとの姿に。エネルギー回復で服を。

忘れたことに早見青児。 ジュネはGPSのことは調べておくと、純粋なハニーに


ジュネとタランチュラは会う。 ジルがしていることを。やっていることを話す。
報告を聞いて、うれしがる。
・・・思った通りにいったのかどうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。