SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話 トライアングル・ボム の感想 [TVアニメ]

それぞれの気持ちの方向。気になる存在。お約束。
爆弾叫竜と併せて。。。自然に対する免疫との戦い。クリプトンでのことと同じような行い。設定

ゴローはイチゴの機嫌天気予報

子供達にパパからのプレゼント。不思議がるゼロツー。
ヒロは図鑑。

ゾロメはパパからの手紙を読む。
・・・ありがちな内容


イチゴは隠れて、ヒロとゼロツーを観察。
仲がいい二人に。 そばにいるゴロー。
過去のことをゴロー。自分がと髪留め。 それはヒロが

ゴローはヒロとゼロツーのことを。
ゴローの手にあるイチゴのあれと同じ髪留め。
ゴローは感情のことをヒロに。。。。ゴローはイチゴを見ているだけと。見守り。。。。好きだと。
。。。ヒロはなにも。 ゴローは今のままで

少女達


作戦指示。グーテンベルグ級叫竜

叫竜との戦い。でかくて手強い。上に排気穴。
ゾロメは無茶して、ゴローが助けにいって、捕まる。 いきなり爆発。
・・・自虐的な叫竜。ちゅうとう?の亡霊

ゴローは気が付いて。 イチゴを逃がしたまでを思いかえして。
ヒロからの報告。でも今の状況を。。。叫竜のなかにいるゴロー。
皆は撤退したことを。

子供達は気にする。 はっきりいうゼロツー。先のこと。
イチゴはいらいら。助けに行くことを。
ミクとイチゴの言い合い。 ゾロメはいたたまれない。

ナナとハチで叫竜のことの説明。ゴローの無事なこと。
最優先事項を話すハチ。 プランテーションを第一。
人?命よりもプランテーション。
イチゴはゴローとの話。


ゴローはできることを。
イチゴはゴローにかみつく会話。助けるからと待っててと。
ゴローにも作戦。・・・中が暑い
いいかっこうつけるゴロー

イチゴとヒロで助ける事を。 ゼロツーが助け船。
。。。制限時間
イチゴは叫竜の中へ。溶液。

ゴローは苦しく。。。。過去を思い出す。いじめにあったゴロー。イチゴがrを差し伸べ、二人で勝ちを。
あの時から好きだったこと。 イチゴのそばにはいつもヒロが

。。。迫る叫竜
ゴローが気持ち。伝わなくても。一つだけ後悔。勝手に。
伝えたかったこと。

イチゴはゴローにところに。約束通りの来たことを。理解していることとイチゴ
一人ではなくても二人では勝てるでしょうとイチゴ。
ゴローは来てくれてうれしいと、顔に出てしまう。

二人は脱出。置き土産に追加エネルギーを爆発。


イチゴはゴローを傷。
イチゴの髪飾りがなくなって。ゴローは渡して、告白する。後悔しないために。
イチゴはいうこというが。 告白には困惑。
気にしてないとゴロー。期待はしてないと。
。。。泣いたり笑ったりするイチゴ。予想ができない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。