SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 第10話 の感想 [TVアニメ]

未知味の拉麺

悠は、小泉さんとのこと。ラーメンのことを。
。。。シャーワシーン、色のけなし

小泉さん観察日記をつける悠。 冬彦さんみたい。。。ホラー。

水色のラーメン。。アルカリラーメン。。。。見る悠。ラーメンの素。
小泉さんはお酢をさして、色がわかる

悠はココアらしい。

ラーメンの味を悠、ずうずうしい。
。。。そうなるまでのとんでもないこと。土下座。そこまで

悠はラーメンの奥ゆかしさを。ウルトラなんとか。

夜に悠。。。兄には勉強と勘違い。おごってやろうかと。
怖い悠。小泉さんストーカー



まわるラーメン

回転寿司。悠は寿司でないものを。兄に指摘。
悠が指定した店。 寿司とは違うものを選択。
。。。悠は兄をからかう。女性。

悠は小泉さんがきていることを。ラーメンと寿司。
。。。見とれる悠。妄想

兄も見ているそっちほう。おかしな嫉妬。危ないうかんじに。
兄はラーメンに目が。一緒に食べようと。  さすがは兄と。。安心

ラーメンと寿司三昧。
。。。完食。 ここでしか味わえないラーメン

兄は小泉さんのほうを。 ラーメンを三杯もたべていることに。
・・・花より団子



挑戦受付中!!

ある日の放課後、悠は小泉さんを誘って
美沙は自撮りに。。。
潤は母の無理強いを。 予約した店を食べて欲しいと。メニュー。 お代は母持ち

そこにいく4人。小泉さんはのる。悠のいうことよりも。
小泉さんはラーメン食べ放題に

ジャンボ餃子  。。。そのでかさに潤
小泉さんはマイペース。 ずれている。

餃子の分け。 悠は策におぼれて。。。小泉さんはかってに自分だけでしてしまう。

小泉さんが注文したジャンボラーメン。 スケールが?

餃子を食べて。  。。。小泉さんは食べ放題に つぎつぎと注文
悠は小泉さんにラーメンのことを。

2人はペースがおちて。
潤はまだまだ。
どこまでも小泉さん。 ラーメンを堪能して
餃子を食べることに集中する三人。  小泉さんはラーメンと餃子

。。。餃子はなくなって

メニューを悠。 チャレンジメニューのことを
小泉さんは自信なしと。 すごく食べるのに。
さらに注文する小泉さん。

。。。店からでて、小泉さんは餃子をみて、これもありですね。

潤は母から不思議がられて、どんだけに人数でいったの?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。