SSブログ

からかい上手の高木さん 第9話 の感想 [TVアニメ]

西片はついに携帯を手にして。
。。。やり返そうと、スカする。


ケータイ

友達の情報を登録して、高木さんから声かけ。見せる携帯。
なにもなしに。。。

一緒に下校する二人。・・・すでに尻に敷かれている。
西片は先手? 見透かされて。 。。。男がドキドキ。実は恥ずかしいこと。
ごまかして、 すでにばれて。 優位性を。。。どんどんつっこみを高木さん。
いいわけを西片。
登録したもののことを。女子は。。。
聞くと。。。考えていることが口から単細胞な西片。
アドレス交換をすることに。 高木さんはうまいこと西片をのせる。 一緒の時間がふへる



三人娘。携帯のことで。
ほしくなったことを。いきなり。 。。。男子らが携帯で。
いいわけ探し。 サナエはすでに持っていて。 それを突破口にする計画。
。。。
怖い話。携帯がらみ。。。過当不正請求。



ホラー

日直。西片は高木さんにつきあって。なぜか高木さんだけ。
夜遅くまでのこと。。。高木さんは自分の事を。夜でのやりとり。
西片は誰だと。  高木さんは交換条件。

。。。西片はいい手を。
面白動画。  西片は怖い動画を高木さんに。。。それで寐られなかったもの。
送ったメールで。 高木さんの引っかけ。。。。誰の写真? 

高木さんは西片が送った動画をみて、表情に変化なし。こわいねとだけと。朝に見ても
西片は高木さんがやりとりしている相手に。 。。。知ると単純。従姉妹。
笑う高木さん。

。。。夜
負けて腕立てのする西片。怖い動画を送ろうとして。。先手の高木さん。
かわりに言葉で脅かす高木さん。
寐る前の挨拶に。 あっさり?
切るのはどっちと。一緒に。。。切らない。
。。。気になってしまう西片



写真

根のケンカ。西片はとりに。失敗。
高木さんはどうしたのと。 男子でおもしろ写真で競いあい。
西片の計算。 高木さんの交換条件。。。なんでも。

高木さんはするが。西片はわすれて。
。。。西片は誘い込む。

はめられて西片。驚き。 。。。高木さんが写真を。消すにはなんでもしてくるならお
連写で取られて、笑いネタに。

ここぞと西片が。。。ピース写真。
。。。写真はそのまま残して。高木さんは機嫌がいい。

別れ際に言うこと。誰にもみせないでねと。

西片は、まずいなと。消そうするが、いずれなにかに使えるかもと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。