SSブログ

おそ松さん(第2期) 第22話 の感想 [TVアニメ]

海外旅行

自家用ジェット。さすがはハタ坊

。。。故障するジェット。空中分解。さっさと逃げるハタ坊。
あのものは海に落ちて漂流。 無人島に流れつく。

で、そらから。 ダヨーンはいない!?
ハワイバカンスから。

それぞれの生態。 トト子はわがまま。どこまでも。無理難題。

助け。。。いいかげん。 チビ太がやあせるが。

デカパンはダヨーンを探して。流れ着く服だけ。
。。。希望を。 本音。

イヤミは椰子の実を。おバカする。ぬける歯。

それぞれのサバイバル。 チビ太の頭で火を!?
。。。無意味な争い。

イヤミはぼろぼろに。

。。。最後の希望。脱出用の筏。ハタ坊を殺すと。
イヤミが筏を奪取 でも海は鮫。脱出できないことを。

で、あれから時が経って、島に順応する。

おかしな連中。。。。進化
・・・かん人は退化。石器人に

始まる物物交換。平和。。。 やってくるロック鳥。 協力して狩り。
分かち合い。

だが、あの出来事。 見つけるトイレットペーパー。 争奪戦になる。分け合いなんてと。

。。。皆で争いに。固い者よりもやわかない紙。 熾烈を極めて。
トト子が怖い。野生化。

チビ太が手に入れ。 能力者のイヤミ。 覚醒。 ヨガ。
口から火も。 テレポート

チビ太も本気に。強さ。。。野生の強さ。覚醒。 ヒョウ? ゴリラ。 なんか宇宙人なるチビ太。
ドラゴンなんとかあれみたいに。 超能力戦。

トト子も悟って。覚醒。。。あぶない生き物に。
・・・あぐい。化物わざ。 エグい攻撃。 

十四松の覚醒。 野球をやりたいと。幻のナインを呼び寄せて。
MVP賞に

デカパンは祈って。ダヨーンに。。
出てくるダヨーン魔人 
・・・ぱくった!? 

本当のダヨーンが?

六つ子は力を合わせて。マツージョン。  なんか意味ある?

ダヨーン魔人に皆で攻撃。 六つ子がすること。

ハタ坊はまんきつ。 そこに光線が
・・・ずるいハタ坊。 ソフトバンクのあの人みたい

戦いは終わって、最後にトト子の手に。 紙がシングルでダウンするトト子。
・・・どうでもいいエンド
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。