SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話 フラップ・フラップ の感想 [TVアニメ]

お父様方は、現状とすることを。置いている理由もないと最前線に戻すことを
・・・事情? 叫竜はどういう生き物か。


ミツルはゼロツーに恐怖。使えない?
あったことお、ミツル。なされたことを語る。ゼロツーにされたこと。。

ヒロはイチゴと。イチゴの警告。三回で死ぬこと。可能性にかけるヒロ。
居場所探し。 ヒロの覚悟をイチゴ。自分も。

ゼロツーに注意する大人。世話役。本音のゼロツー。
特別なゼロツー。  本部から現場に戻すことを。

ヒロは自主練。仲間は噂。 ゼロツーのこと。普通でないのにと。
死と隣り合わせのことをイチゴ。チーム。協力をと。

都市の移動。
ゼロツーはフランクスをじっと。ヒロは見て、隠れて。。。ばれているのに

男風呂にヒロ。ゼロツーははいって、壁ドン。逆ドン。
叫竜がくる。

出動する4機。防衛戦。


叫竜に4機がいく。敵は一体
ゼロツーとヒロはスーツに着替え

光線に。攻撃はあやしい。機械的な動き。
。。。輸送機のことでゼロツー


輸送機はゼロツーを連れ戻すことを。ヒロとお別れを言うゼロツー。
あっけなくヒロ。ナナはヒロに話す。パパ達のために戦うゼロツー。彼女は普通でないと
人間でないことを。。
ヒロはそれに倒して。違うそんなことは。。。追いかけるヒロ。ゼロツーへの告白
ヒロの気づき。なんかプロポーズ。ゼロツーは気を変える。戻って、ヒロをのせる。
ヒロに告白させる。それでこそ僕のダーリンとゼロツー

出撃する。ヒロは疑問。ゼロツーは大丈夫だよと
。。。乗りこんで、ヒロは乗れて。広がる感覚。相性がいいと。

叫竜との戦い。それぞれの担当。
コアを探して。ワーム型だけに、真の姿は長くてつながっている。

苦戦する。動き止めて、ゼロツーが叫竜内に入って倒す。核を壊して。


。。。撃破の確認。パパの言うことのを逆さって
ゼロツーとヒロの適正がいいことがわかって。

ヒロがいうこと。やっと飛べたが、あと1回しかないのかと。
・・・身体に問題がないのに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。