SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 第5話 の感想 [TVアニメ]

小泉さんはいつもどおりに。
。。。ナレーション。それはストーカーの悠


トマトラーメン

ラーメン屋が食べるところをナレーション。悠の都合のいいように語る。
しつこい悠のいうこと。 食ルポ。
ご都合主義。
小泉さんは悠に警告。あぶない女。 小泉さんはそっけない。
悠は1人で食べる。
。。。勝手に国旗



ミドリムシ

授業、生物。 悠は小泉さんのことばかり。かってに妄想。
・・・かなこさん?
悠は2人に。。。掃除。ミドリムシの通販番組の歌を美沙
潤は。。。博識を。
考えていること。小泉さんがからむ。ミドリムシラーメン

潤は小泉さんと一緒に。悠との対応とは異なる。
ラーメンを食べる2人。 おいしく完食
小泉さんは潤を誘って二件目、その後もひとりでもいく小泉さん。



行列

並ぶことに小泉さんは。 なぜか二人きりのラーメン屋。いつでも一緒にいる悠。
でも、友達でない。

悠は並んで、小泉さんのこころ?長い行列。
お店側に並べて。割り込んでくるもの。悠はそれに抗議。ケンカに。
迷惑行為。 残念がられる悠、ぼっちに。
小泉さんがくる。迷惑行為と。割り込みも独りよがりも。
悠と請い受けは割り込み。ラーメン好きでもすると。
ラーメンのことで小泉さんは正論を。 列の最後に並ぶと小泉さん、悠もそれに従って
割り込んでものも並び直すと

並ぶことに小泉さん。あのときはそうでも、今は衝動で食べたくなった。
・・・並ぶことを目的にする者もいる。京都の河原町の行列とか。並ぶ店が変わっていた
   インスタ効果

やっと順番。堪能する2人

。。。しつこい悠。小泉さんにつきまとう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。