SSブログ

魔法使いの嫁 第17話 Look before you leap. の感想 [TVアニメ]

エリアスは、プレゼントに。
チセは贈り物に。余計魔力を吸い上げて花が咲く。ルツにはうまそうと。
皆からのプレゼント。
アンジェリカから魔力を使えなくなるアイテム。
チセは皆からもらえたがなにも返せずに。 サイモンに。。。エリアスはついていくと

誰も外にはいず。女の子が走って行く。探す者。。親は不思議がる。
チセは、ステラに事情を。イーサンという弟、いってしまった言葉。
逝ったことが現実にエリアスがおかしなことと。 。。。依頼ごと、対価はお菓子とステラ
受ける依頼。 エリアスは姿を。チセは魔法使いと。
ルツはしゃべる。不思議がるステラ。・・・しゃべるなんて日本の昔話にはありがち。
。。。対馬の向こう側では人語をしゃべるのに、でなかったおかしな言葉だった

イーサンを探して、チセは魔法で固まった花を対価に居場所を聞き出す。
なんかきびだんごでもないか?
なくなる花。血を吸わせて対価に。ステラはなにをと。
チセはステラには弟に再会して欲しいと、自分には会えない弟

見つけることに。ハイノメ。イーサンはその手に。
ステラは帰してと。ハイノメは捨てのはお前だろうと。言ったことをステラ。本気でないのと。
縁が切れたから、名前を思い出さないと。出ない名前。縁切れ。
。。。

ステラは取り戻しに。遊びをしようかとハイノメ、エリアスとイーサンを隠して
探すことを、鬼ごっこ。 日没までと期限
ステラは不安。ルツにチセに見つけるだけと。。。希望を
一緒に探すことに。匂い、隠されて。。。ハイノメはいったことにヒント

エリアスとイーサン、閉じ込められて。
イーサンは化物でも興味津々。エリアスは顔をチセに似せて。イーサンは姉の名前をいえない。
エリアスに問われて。どういう関係と。家族? イーサンは家族とはどういうものかを。

チセは本能で探し当てて。エリアスは御礼。
ステラはイーサンに、帰ることを。ステラはふっきれて、素直になるイーサン

名前は思い出せず。
ハイノメが出てきて。対価で、つながりは返そうと。。。チセは遊ばれたと
姉弟は親の元に戻る。チセには家の在処を。
チセには姉弟をうらやましいと顔に
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。