SSブログ

おそ松さん(第2期) 第13話 年末 の感想 [TVアニメ]

年末 よいお年を

2人は1年をふりかえって、同じとのくり返し。
切れるもの。 まだ今年はあると。
いいこと。 くずな人間をやっつけて、後は自分たち。
・・・これは対馬の向こう側がしてほしいな。南北の×滅


年末ジャンボ

買うことをすすめる。信じない一松。誘う、怪しい場所。
特殊なところにある売り場。いかにもという特殊世界。 そこにある売り場。
危険な香り。 リスク。。。行く前に喰われて。 そういうリスク?


ニューイヤーフェス

トト子の発言。 ニューイヤーフェスにいきたいだろうと、 凶暴な女


餅つき

ダヨーンとlデカパンで餅つき。早くなって。。。。ああ、デカパンが餅に入れこれて。
あれ?といなくなちゃったヨーン。


雪遊び

チビ太はかまくらをつくる様子に。
できたのはトト子。 チビ太が突撃する。すぐにくずれて。



雪遊び②

カラ松は雪で自分を。。。車がkちえおじゃん。



かさじぞう

外来種には情けはかけてはいけないという話。
ああ。怖い笠地蔵。おばあさんとじいさん。。。いやみとハタ坊
うまいこといっているのに、笠地蔵がからむ。 
。。。なんかざいにちみたいだね。生活保護くれと。

絡むのを無為するとひどいことを。
からむ笠地蔵。ずうずうしい。。。いあXふぞう?

どこまでもつきまとう地蔵。無慈悲。悟っている。
家までいっても、ばあさんは人質に。 ああ、背乗りだ!
よけいなことしたじゃ。 骨の髄までやられる。ああ怖い、帰れ。外国人



年賀状

年賀状書くことを。 書いたこと、嘘つき。 就職したと。チョロ松が。
それを出しに行く。止めに兄妹。それはまずいと。
。。。それじゃあ。韓X人と同じだよ。嘘つきくまあ人



戦力外通告2017 -クビを宣告された末っ子

ああ、トド松ことをナレーションで。 橋の下で浮浪者に 橋の下。

いきさつ。。。末っ子のトド松。
最初はよくって。 
イート動的の松野家の兄妹の中で、トド松だけは女子との関係が近い。別種の存在に。
で、戦力外通達。

たたき出されるチョロ松。
。。。その意見。 現役続行

松野家はマイコマツを入れて。メジャーで皆を支える。 
。。別格

松野ちょ末は最後の願いをかけて、アピールを
他の兄妹との再会に会話。でも正論を言われて。まっとうな


トライアウト。。。野球? アニメ合同トライアウト
新たなアニメ番組にはいるための

。。。トド松は最終座席で、消える。 大乱闘になって。
トト末は兄弟らに襲いかかる。切れると一番怖いタイプと

トライアウト合格者には一週間井ナイン連絡がくるらい。。。連絡はないのは当然と
オファー、 米国にいくことにトド松。 反逆を誓って。 殺すと・・・誰を?


で、、、それから助っ人マイコマツが帰国して。

元通りにトド松が帰ってくることに。
それが普通と平和だとwラウ兄弟ら。

そこにトド松がきて、いきなり切れて、皆殺しを。
銃を暴発する。。。いかにも米国式。銃社会。、
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。