SSブログ

Fate/Apocrypha 第24話 聖杯戦争 の感想 [TVアニメ]

それなりに。 時貞の過去。
そこから学んだこと。 誰1人救えなかった自分だけがゆるさせなく。
敵味方関係なしに救うこと。

それは憎しみを。 時貞が求めること、すべての人類の魂の物質化
・・・えっと、特定の人そっくりは区別されますよね。亜人とか。


ステージ。ジャンヌはシェイクスピアに任されて。道化の時間は終わって
天草四郎時貞の登場

彼は願いが叶ったと。第三魔法が成立。
これから始めることを。 。。。四郎が説明する

ジャンヌはなだめされて。償い。 ホムンクルスの死。

シロウは戦わないと。協力しようと。

・・・説得。ジル

そこにくるジーク
ルーラーは考えてしまう。ジークがしたこと、すべての令呪を使って
ジークがいうこと。 ジャンヌは自0区を犠牲にしたと。

シロウとジャンヌ。。。相容れない。
ジークがいうこと。 システムの悪。 善が悪に変わること。
ジークは救ってくれたみなに。
泣くルーラー。シロウのすることを認められないと。 人への不振だけに。押しつぶす者と。

ジルは自分の罪は? ルーラーがいうこと。はっきりと。
落ち込むジル。。、。半島人化?でも悔やんでいるだけ人になる。
ジャンヌがいうこと ジルに
シロウのいうこと。変化のない世界にとジャンヌ。

2人は戦う。救い。殺すとシロウ。 夢を壊すとジャンヌ。

。。。展開するシステム

ジャンヌはジルに旗を、健を使うと。 伝えわすれていたことを。感激するジル
ジークに感謝するジャンヌ。 そばにいてください。 ジークはそのために来たと。

剣でジャンヌ。神への祈りを。 シロウの不安。ジルがふせぐ、  あれあれとシェイクスピア

ジャンヌの第二宝具。
ジャンヌの思うところ。

2人のぶつかり。剣? 魔法大戦だね。
ジャンヌは炎を。 シロウは黒点で、急襲

。。。相打ち。シロウはなんとか。 ジャンヌは逝ってしまう。
シロウはジークに恨みなし。 ジークはあると。


ライダーがくる。。。止めにアサシン。 足止めをシロウ。

ジークとシロウ。戦いの幕引きに。
戦いが始まる。

。。。協力に。
ジークははやい。サーヴァント? 互角の戦いに。 
不思議がるまわり。 カウレスはジークのなかにバーサーカーの欠片。

・・・なんでもありだね。

シロウは最後の敵に。二つのサーヴァント。 ジークの怒り。 シロウは捨てた感情と。

シロウが貫くが、ジークはバーサーカーの技で仕留めに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。