SSブログ

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- 第3話 あなたを思うと胸が痛む の感想 [TVアニメ]

代償。どこかでつじつまあせ。

大樹。。。。なんかザイオンみたいな街

街はクリスマス。友奈と美森。  園子も、
盛り上がりが
。。。友奈は見に写された贄を。

勇者部、クリスマスの準備。風先輩は勉強。 園子がみる。
なんかからかう園子。

樹は来週に。。。皆が気遣う。
友奈はいつにかく。 健康? 皆がすること。気?

友奈はいえない。たとえで。 キリギリス、蟻の謝金の肩代わり。・・・友奈?
なにかが友奈に見える。 
園子がいうこと

友奈は、東郷さんのお役が自分に引き継がれて。
身体に傷


皆に不幸ごと。 。。。それはお役目の分配?
メンバーになにやら小さな不幸

友奈は風に。。。言えない。
まわり。  友奈には風になにかが。 湧き上がる不幸?。。。フラグが見えた。

友奈は言えず。印。 それが風先輩にも

犬吠埼。。。印。 事故が怒る。引き寄せる。
。。。引き寄せの法則

友奈は。。。 犬吠埼風の事故。自分との関わりに。

病院、皆が集まって、風先輩は治療。
むち打ちの結果。 入院することに。

起きたこと。精霊の加護が。 皆は。。。

東郷と結城で。。。乃木はなにかを。

友奈は家で影響を。 話すとうつる法則。天の力。
ルールを調べる友奈。皆の平和をおもって、黙っていることを選択


友奈は犬吠埼風の見舞い。 姉妹の会話。
。。。友奈は外から。 

降ってくる雪。
東郷と三好がくる。 わいわい。。。来ない友奈に。

友奈は皆に迷惑をかけたくなし。
友奈の家にくる大赦のもの。

乃木は友奈のことを。


友奈は走る。課せられた責任に。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。