SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第10話 REBIRTH の感想 [牙狼]

騎士の戦い。 なんかガンダムUCぽいひかり。
それからこと。 ソードは西へ。 ルークはぼろぼろ。
オラー側。 黄金岸がくることを、 キングとは? ・・・モドキ?

ルークは白銀騎士でdった男。突き放されて。

今は街はぼろぼろ。。幻魔がきたかのような。 ・・・半島かするか。

災害地。不安な市民。 いいわけする消防のもの。
がれき片付け。 けが人の手当。
ルークは見て回って

ルークのいらだち。メイファンが開放。
。。。くさった男と。
ルークの母の事。 それをやったのは。 。。。人でなし

街にホラーがはいってくる。。。かん人ら侵入する。エラがある。

ホラーは人を襲って、背乗りする、

消防の者、子供を助けようと。 近づく男。あれあれ言動が人食い。C型Y遺伝子?
ルークが狩る。

助けだされる子供。 大人らが救出。 ルークはをれろ

ルークは老師に相談を。でも、なにも得られず。メイファンは食べて憂さ晴らし。

街は灯地探しなくしたもの。
落ち着く街。 ルークには外にと。

ルークは過去のことを。幼いとき、修業を求めて。
白銀騎士はとう。

夜。。。戦いのとき。
いっぱいいるホラー。Gみたい。 エラがありそうだね。
だめだめ流-区。
騎士は駆逐よりも戦いに、強さを求める。得るもの。 ルークの父だった?

夫婦でもめる。禁忌のものに手を出す。力に固執。
もめて、

法術で模擬戦。流区は学ぶ。ぎりぎり。 で、褒められて

その夜、戻ってくる父。様子がおかしい。アデレートは夫に
力を求めて、引き留めるものからの開放。妻からの開放。

屋敷は燃えて、容赦ない父、アデレートを殺す。
アデレートは息子の盾に。
。。。ルークの回想


なくしたものたち。 あのとき消防の男は事故で。
助けた少女は御礼を。生者。
ルークは母からの言葉、。本当の強さ。 人を守るために。
。。。ルークは間違いを。

ルークは旅立つ。送り出されて
ルークはメイファンに顔面パンチ!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。