SSブログ

血界戦線 & BEYOND 第7話 鰓呼吸ブルース の感想 [TVアニメ]

勘違いもここまで、ヘッドホンとボンベ。
手を出して絵は行けないものに。

レオナルドは宴会場を。ニューイヤーパーティー
ツェッドにも知らせに。

ザップに会費。使いどころ。
ツェッドの備品は高価。 活動費は一律。
ザップはごねて。ツェッドにかかるもの。。。。ごねて畑と。
聞いていたツェッド

企業。聞いているお嬢様。武器承認?
なんかすごいところと。
。。。安住地。 誰が悪い?

ツェッドは死語お探し。なかなか見つからな。
酒場で管を。 あやしいものと話す。運命を受けレいることを。

ツェッドは酔って
お嬢様に目をつけられて。勘違い。ヘッドフォン。似ている幻のもの。
どうしても手に入れたいと、交渉条件。 いうが。。。交渉しない部下、不意打ちで奪う。
呼吸がきてきなく

レオナルドとザップ。チェイン?
ツェッドに電話。

チェインはツェッドを。皆が可かけつけて。なくなっている。
ツェッドは水槽に。 
ああとレオナルド。ツェッドは生きたかった。
意をくむレオナルド。。。口にするが。
・・・エラがある正義側。エラが張っているダークネスな生き物との違い

奪った連中

レオナルドは神々の義眼で情報を。でも、敵の動き。レオナルドに手を貸せない。
彼は1人で。チェインが手助け。
ツェッド。。。接する。人外との話。

果てた屋敷。きれいな風景。今は水槽。。。ギルバードが。

レオナルドとチェイン。問題の場所に
軍事ユニット
ザップがか絡む。脳筋のザップ。簡単なこと。面子が大事。。。レオナルドが。
ザップとチェインで
。。。警備員が話を。質問するザップ。 副賞で。ばればれなこと。
どっちが面倒ごとに。

。。。階段。テレビ電話
突きつけられる部下。

かちこみ。大立ち回りのザップ。相手の賞品を。
チェインはボンベを奪い返す。存在が希薄にチェイン。 ばかなお嬢様。相手が悪い。
チェインの忠告。

出てくるチェイン。ザップはボロボロ。
帰ることに
お迎えにギルバード。ツェッドもいる。
ユニットが出す奥の手。ツェッドがあっけなく。大事に。
残忍は命が。
ツェッドがあはん死を。顔に金魚鉢?3人は笑う。星人?


。。。ニューイヤーパーティができて
バルバラ社業績下方修正。

ツェッドのすること。チラシを蝶に。
ザップがいうこと。
・・・技が金になる

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。