SSブログ

鬼灯の冷徹(第弐期) 第7話 の感想 [TVアニメ]

あの頃君はトガッてた

シロが口ずさむ。古いのを。犬のくせに。 あれがいなくてよかったね。食われなくて。
15のころ。 鬼灯は?
皆がなってに想像。

そのころ鬼灯は気にくわない亡者に制裁。口にしたこと。
ウズとヨモギ
成長してそれぞれの違い。ウズは女子を意識。
教えどころ、ふけて、競売所に。。呪いの金棒の見学。3人で。

妖刀。。。値引き。意味がなさそう。
鬼灯はなにもなし。欲しがる。

裏地、簡単に入れて。
やばいものが。 照魔鏡。
・・・朝X人をみたら、正体が

金棒。 持ち主を選ぶという。

忍び込んだことがばれて。鬼灯との因縁。言葉で、スイッチが。
頭おかしい。。

鬼灯はスイッチ、呪いの金棒がぴったりあって。。今に至る?

聞かれるが。変わってないと。今とさして。
優等生と。 閻魔大王はしている?ヤバいじゃないの。



Dr.トリカブト

第壱記録場所
てっかくしょ。 七つ目の鍋にあるところに。頭にあぶせるところ
何をすると落ちるか。
髪のこと。 

あれるはげ係長。
騒がしくて、怒り出す。。

地獄の拷問道具を作っている技術課。鬼灯がかたる。
聞いている座敷童子。いろいろr。

平賀源内がいるそうな。

音が聞こえている。うるさいとふんころがしに左遷。
・・・なんかくさそう。かん人みたい。

技術課。もめている。
そこに鬼灯が忠告に。 ウヅ、鬼灯の幼馴染み。
昔のことを話す。

ウヅが着くってた機械獄卒。。。。天使なくて?
カラクリバカとオタクの強力。鬼灯の注意点、巨乳?
しょうもないことでもめている。

仕事? 作るものが。。。人間へ警告も込めて。
鬼灯のフォロー。 いろんなもの手を出す。

資格があるそうおな。・・・地獄なのに。

鉄の狗・・・あれあれ。
地獄でおかしなものを。メカオタク。
鬼灯の収拾くせ。 それぞれ。

オモチャもつくれるとウズ。 服はだめと。
鬼灯は耳栓でも作れと。完璧な。。。各課で欲しがって。 座敷童子も一個特別なものを
耳栓憑きカツと座敷童子らがはげ係長にs
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。