SSブログ

コードネームミラージュ Episode21 揺れル の感想 [コードネームミラージュ]

未成年の男女2人組。オレオレ詐欺に制裁。
。。。日本人かたり種を狩る。

動画で配信。エビデンスだして、ごまかさない。

見ている御崎。社会現象に。
賛否それぞれがでる。

ドブネズミは同情。応援に。

その2人は、みんなのことを。確かめ合う関係。
こんどは薬をまく連中をターゲット。

エスカレートして、それは運営をする組織に反感を買う。


ニュースでは少年法でのことを。
鐘ヶ淵はテレビに文句。 ミラージュに絡む。


左文字は官房長官に文句を受けて。状況の収拾。

御崎はドブネズミに依頼。
極道も動き出す。 矜持をいいだす。。。本当かな? 昭和だね。
ドブネズミは危機感を。 御崎に助けをお願いする。 御崎は決める。

ドブネズミは2人を見つけて、追跡するヤクザに。
平和島・・・しずお?

ミラージュに指令。

2人は深夜の町を逃げる。騒がしいやくざ。。。。威嚇。動物的。 狩りみたいに。

追いつめられル2人。銃で制裁。
銃撃戦に。
・・・来ないね。警察。裏に手が回っている?

かすったことを女。絶望を感じる。助けを。
追いつめるヤクザ。  ミラージュが背後から掟破り

ミラージュがゴミ掃除。とある人種がへる。外来種。
チーマがミラージュに。 もの使い。

えものでやり合う。

2人は逃げて、ロビンに。。。しゃべる車。AI。

ミラージュは華麗に戦い。勝って。。。駆除が終わって。
2人の確保。感謝する。 この先のことを男。 逮捕。
うまいもの。  ミラージュは、あじフライ。

。。。が、甘くはなかった。
左文字は決定する。警察に渡さず。処理。簡単に判断する左文字。
未成年、正義の味方?   。。。犯罪につながるものはその前に芽を摘むと
・・・だったら、おかしな政治家は処理しないと。 みみたぶなしは

左文字はミラージュに処理を指示。ごねるドブネズミ。 。。。左文字は。
御崎からも、慰霊だと。処理

ああ。いくら正義でも、下せないこと。ゆがんだ構造。 構造化にはほど遠い。
ミラージュは処理する。静かに。やるせないミラージュの内心。 ここになにかが芽生える。


御崎は警視庁のものに指摘をうける。やり過ぎていると。本店

鯨岡はなにを思う。必要悪。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。