SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第8話 過去と未来の狭間で の感想 [TVアニメ]

響らは愚者の石を。切歌が見つけて、ずっこけるエルフナインちゃん。非戦闘員。

シャワーシーン。 エルフナインは烏の行水で、調べに入る。
クリスにはあの姉弟の面会。 クリスはしたことから。

風鳴がむちゃぶりを。


サンジェルマンら。 プレラーティの修復。カリオストロは話を聞いてた。人でなしの局長。
。。。三人は。


風鳴弦十郎は6人にトレーニング。
それも肉弾戦で。シンフォギアの武器なんてなんのその。 脳筋おっさん。
勝てない6人。
。。。こころを会わせることを。

準備運動? 本番はここからだ。
。。。それは


アダムは開闢の儀式を。
埋める生命エネルギー。

カリオストロはシンフォギアを倒しに。


クリスと翼が知りあいに会いに

エルフナインはできたものをシンフォギアのメンバーに

クリスと翼は姉弟と会って。 クリスの両親の意思をついだ姉
過去を思い出すクリス。 あのときのこと

アルカノイズ。カリオストロが割り込む。
行き所のない鬱憤のぶつけ先にクリス。

サンジェルマンは一人で。
クリスは追いつめられて
間に合うメンバー

カリオストロはアリスとクリスだけにして、他は閉鎖空間に。
接近戦。 カリオストロは待ってましたと。ボクシングスタイル

クリスは吹き飛ばされて。
あの姉弟のところに。 車椅子が。

弟君はクリスを助けて、変えられない過去なんてと。未来へと進めむことを。

マリアはカリオストロに。。。クリスが来て組む。
二人でイグナイト。 錬金術に抵抗する。愚者の意思の効果。
ユニゾン

。。。風鳴弦十郎がした特訓

カリオストロは危機感
ぶつかり合い。 吹き飛ばされるカリオストロ


。。。去って行く姉弟。それぞれの思うところ。


アダムはサンジェルマンに術を。 キキは消えたサンジェルマン
選択の要素はなくなって。もう決まったことと。
人でなしくらいじゃとアダム。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。