SSブログ

ReREATORS #18 すべて不完全な僕たちは の感想 [Re:CREATORS]

颯太にまがねは声をかけに。 颯太はあせる。考えがわからない。
まがねはおいしい御飯。懐が深い。なんでもできるとまがね。
颯太がしていること?したいこと。  謝罪するため?
。。。細目はいう。どこかの亜人とは違うね。ゆすりたかりの石器人とは。洞窟からやっと
出てきたハーフ人

ブリッツは娘の蘇り。敦賀それをなした方法。エリナを戻したこと。承認力。
観客が認めて。販売が上がって。
親子の再会。理解しあうこと。。娘の神が一本だけ
敦賀はブリッツに選択を求める。どっちでも。

颯太はしたいこと。形にせずには。
まがねは。。。颯太の勝手さに。自分と同じと
受け入れる颯太。善悪なんてと。叶うならと


弥勒寺は白亜と。。。戦いの意味
ひかゆの乱入。意外な設定。格闘家に。はずかしげに、
意外性。。。展開に。

まがねが颯太の願いごと。選択は客。
まがねはとびらを。
みせるパイライト。まがいもの。まがね。。。ニセものでも本物のようにみせるもの。
絶対に煮えられなかった事実を越えると。 颯太は怒る。
解錠とまがね。言葉をまげること。面白くなる方向に。客側のいうこと。
まがねは颯太の考えていることを
・・・ひょっとして、死んだものを蘇りも
まがねは弥勒寺のハンガクを返すと。。。嘘でも。

弥勒寺側。混戦。 もどるハンガク

まがねは黄金のことを颯太に。価値観の話。
まがねはあたふたする連中を見ておもろしろがる。人が好きと。
。。。耳打ち。 お客さんとまがねを楽しませてくれと。

颯太がいうが。まがね、ここは物語の外側。


弥勒寺は万全に。
ブリッツがくる。真打ち。。。白亜に攻撃。陣営は変わって。将棋みたいに。

メテオラは魔法を。アリステリアに発動する。

鹿屋がアルタイルに。 ブリッツのことを知るアルタイル

白亜のむちゃぶり。査収奥義!!  。。。ひかゆが代行する。なにこれ?
白亜は負けて

鹿屋はメテオラに。鹿屋はアリステリアにすることを。アルタイルに二人であたる。

白亜はまけて、弥勒寺悪態を。 ひかゆはネタばらし。
弥勒寺がかたる。この段階で。意外性に。
白亜は困って。バカだけに。 弥勒寺が誰から聞いたか。原作者から。
メテオラは問題なしと。


セレジアはアルタイルに束縛術を。
アリステリアと鹿屋でアルタイルを撃ちに。。。。失敗。

アルタイル よい児戯だ。

出てくるロボ。ガラン。。。セレジアの知りたるもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。