SSブログ

ナイツ&マジック 第8章 case16 Loudly Laundry の感想 [TVアニメ]

城の御前会議。アルフへイムに向かう魔獣。
蟻のような魔獣。

。。。なんか早い展開。いろいろいいわけつけて、すっとばしをする。

攻防戦。
蟻? 宇宙船の戦士みたいなもの。バグ。 。。。仲には耳たぶがなしがはいっているかも。


エルらは援軍に。 人馬がいっぱい。
王子の大暴れ。 しかもここでブラストはんとかを撃つというとんでも展開。
あれあれなこと。
前王もいる。 現在の王様はお飾り。

シェルケースを叩きで、クィーンを叩きに。
出てくるクィーン。でかい。いろいろ。 顔がキモい。

これって勝ち目あるのかなと。
卵が一手、怒るクィーン。

エルは無茶をする。志を邪魔するものはなんでも狩る。
弱点は、電撃。


アルフへイムは無事。
砦で合流。

エルは前王から、約定したことを。
隠里にいけるようになる。

奥に行くエル。 その男。耳があれなかんじ。
。。。エルフでないんだ。 なんとか対策。 かんXX人。
アルフの民。。。エルフでにないの?  そしてゴブリンはなんぼくかんXX人。

エルフは大老の許可をして、エーテルリアクターの秘密を知る。
その構成。
ミスリル。 その加工。アルフの民にしかできないことと。
エルは炉の大きくすることを。触媒結晶。  特殊な結晶。魔獣のものを知るエル。
前王は二つの結晶をエルに
残って学んでいくとエル。  騎士団は待つ。

あれあれ、エルは学んで3ヶ月で奥義のすべてを学んで


帰るエル。アディはとんでいく。 
皆が迎えにでる。

エルは帰還して、自分製造のシルエットナイトの製造を

エルは隠密の話を。。。アディはすれ違って、やきもち。
わけを知るアディ。

アディはエルにべったり。


できあがるシルエットナイト
起動を始めるエル。 斑鳩。
。。。キーボード

エルは斑鳩に声を。 目覚めなさい、僕のロボット
・・・呪文がもれて。お約束のロボット。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。