SSブログ

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第22話 結界-DREADLY FOCUS- の観想 [牙狼]

。。。前回のつづき。
アルマを見るヘルマン

レオンは父からのものを。

それには魔界の城。


ヘルマンが待っていることを知る。地下遺跡。アニマの討滅
ヘルマンからのメッセージ

月がかけてはじめる。。。設定。
二人の決意。 守ること。


。。。アニマのすがた
メンドーサが復活のためのこと。騎士の命でつくる十字架。さらなる力を引き出す生贄。
メンドーサはしていたこと。 魂を生贄に使うこと。
ヘルマンがガルムの目算。
メンドーサは結末は。。。。ヘルマンの望む結末はことなる。復活の阻止とメンドーサを斬ること。
分かたれることに。 メンドーサはホラーをヘルマンにさしむける。・・・劣化ホラー、コピー。カーン人
オクタビアもヘルマンに

ヘルマンはメンドーサにいいはなつ。 一つのことにこだわって見誤ったこと。・・・とーほくの現在
オクタビア、ヘルマンの鎧をとかさせる。

ヘルマンは戦いは始まったばかりと。 切ったメンドーサの手を奪って。認証に使う。

オクタビアは。。。
メンドーサは剣芸と。罠を開始。 それと復活の準備


レオン、アルフォンソ、エマで進が、結界。
さらに罠にはまって、結界内。。。未来の世界? 現在。 広がり続ける空間。三つの


。。。外

ヘルマンは扉を開く。メンドーサに読まれていたこと。
ヘルマンに追撃。出てくるホラー・・・ぱくとか、りーとか。
数が多いホラー

閉じる扉。剣で閂するヘルマン
ホラーに数押しされる。


メンドーサ、生贄の声に。・・・えぐい。
恨みが洗われる



レオンら、ヘルマンのことを。
エマは結界の起点を見つけて、糸の先のものの破壊を三者ですることに

ヘルマンはレオンらが来るまでの。。。疲れてくる。 解ける鎧。
執拗なホラー。 みんな一緒。まるであの国の住民みたい。


エマが狙う。二人も。破壊される結界の起点
戻って、エマは。
。。。時間がすくなくなる。

結界、時間がかかりすぎること。 レオンは力づくですることを。二人で交互に攻撃。
何重にもある


メンドーサ、それを聞く。オクタビアは戦えるすべを嘆願。メンドーサ、オクタビアにあたえるM的なこと。
・・・ハリセンボン

ヘルマンは守りに。レオンを待つ。似た者通し。


レオンとアルフォンソ、結界を破壊して、やっとそこにたどり着く
ぼろぼろのヘルマン

。。。来たので、先に行くとヘルマン
メンドーサのそところへ、  レオンの叫び

ヘルマン、下につくと。そこには戦うM女。よろいをつけて。

。。。レオンはヘルマンがしたことに

下では、オクタビアの姿にレオンのことを知らせる。
ホラーを封印せし。黄金騎士牙狼

。。。ヘルマン、自分のことを 魔戒騎士ゾロ

ガルムはわれ関せず。
・・・すべては思惑通り?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0