SSブログ

幸腹グラフィティ 第10話 はもはも、みちちっ。 の感想 [TVアニメ]

内木ユキの登場。。。ピザ・・・天然さん。同類。

。。。卒論発表会
内木は打ち上げもだめだめに。
どじっこさん。 かわいい人。


予備校
。。。少ない生徒。
もうすぐ受験。 きりんにはおもいこと。
不安。高校受験。友達。


リョウときりん。。。映画 ホラー。楽しい映画。
リョウのはっさん方法。  きりんは気持ちがわかるそうな。

きりんは不安ばかり。。。めんくさい女の子。
リョウの不安。 小さいこと。 。。。洗濯もの
冷えてしまった


。。。下から声をきく二人
不安な内木、 丸きこえ。

。。。きりんがのりだす。
聞いていると腹踊り。

きりんは、下の女の人に共感。
。。。そのまますってんころり、おにぎりみたいに落ちるきりん。迷惑なお子様。
ホラーもどきになる。


お邪魔する二人、内木のところ。
。。。お見合い? 謝りの場

内木は心で考える方が多い。 だんまりの不思議さん。

。。。リョウは退散。 きりんは自分の不安を。
妄想に入り込む内木。 
口からでるのはその続き。
打ち明ける内木。 友達は二人だけ。あやしい。 ちゃんこにみかちゃん。・・・動物
内木がいうことは。 
・・・えっと寿命があやしい。

内木は、心で考えて妄想。
。。。やってくる宅配ピザ


きりんはうれしい。リョウはしっ。。。

うまく言えない内木。

。。。4つピザ。便利であることを内木
違うビザだけに続いても問題なし。


食べてもらってもいいと内木
。。。リョウの部屋で三人で食べることに。

部屋の違いに内木。だんまりで心の中で考える。。。どんより内木

。。。食事
いつものきりん。食レポ。 リョウも。
見ている内木。

。。。控えめな内木。食べると変わるそうな
リョウも自分もそうだったと。

食べることを進めるリョウ。。。知ってるあじと謙虚な内木


。。。食べると変わる内木。おいしいと。・・・リョウときりんと同類
よくしゃべる変わり者。

打ち解ける三人。
きりん、内木とうちとける。

。。。よくしゃべる三人


帰るときに内木。こんど一緒にたべようの話。
勇気づけられたことを内木。がんばる機会。


きりんが学んだこと。大食いをいかす?


。。。朝。
二人は、内木が会社の説明会に。 きりんは、おとなだったユキさんのこと。

。。。前に進みだす内木

春にはまだ早いが、木の先にはつぼみのふくらみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0