SSブログ

魔法科高校の劣等生 第13話 九校戦編Ⅵ の感想 [TVアニメ]

雫の試合。圧倒的に差で勝ちを得る。
パーフェクト


第一高のテント。会長が司波を褒める。
一年生に。 司波の腕があってのことと。
女性達にいいかんじの達也。

新種魔法のこと。。。謙遜する達也。いいわけする。自分が使えない魔法。
時間がかかる魔法とおそぶく。

。。。新人戦



第三校
。。。現状確認。一高のレベルの差でないと。
エンジニアの違い。
物知りの吉祥寺。実験品のことも知っている。北山のことは違うと。
エンジニアに畏怖をかんじる一条。先を進む技術。



達也、あずさとほのかにつく。

ほのかの競技。
メガネをかける一高生。

光で不覚をとらせて、先に行く。
いっきに滑り抜けるほのか。

ほのか、達也にあまえる。なんかあれな。

。。。生徒会で打ち合わせ
新人セインで男女で反転。



。。。香港
賭け事をしている悪い男達。胴元をしている。。。ビジネス。
失敗するとまずいと。



達也、部屋に。深雪がいて、しかる。夜も遅いこと。
深雪、すこしだけ時間。
達也がしたことを深雪が。 なんか訳あり。
表に出られない達也。 
。。。勢力関係



。。。雫は振り袖。 先輩方よりは地味だと。
見せつける服。 相手もなんかおかしい。

やりあう雫。
敵を圧倒する。



達也がすることをじっと見るほのか。
あのときを思い出す。入学試験でのこと。
司波兄妹。
達也の仕方に、きれいさを。


。。。皆が応援にくることに。
生徒会長と風紀委員。 先輩方。


深雪は巫女姿で対戦。

。。。力の違い。 インフェルノ
いっきに勝ちにいく深雪



。。。その夜。
司波達也、女性達に囲まれる。 気にくわない男子。
司波のことを褒める女子。


男子達、勝つことで意固地に。。。差別言葉を使う。


司波兄妹、第三高のあの2人に会う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0