SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第21話 闇 の感想 [とある科学の超電磁砲]

人工物のフェブリ。人工的に作られた人間。
帰る先生が打ちあける。常識を踏み越えること。御坂なら受け容れられる。
体に自然界にないもので構成されるフェブリ。新陳代謝で毒を体で生成されて。
アメに毒を中和することを。技術、意図なのかと。

。。。実験を始めたこと。

あかるカエル先生。科学的に人間を生み出すこと。暗部の関わり。
闇の組織があること。上が指導する存在。フェブリを助けるには、闇に関わること。
・・・ふつうなら、893とか宗教団体の闇部。


治ったフェブリに退院のことを。
変える場所のこと。危険。
フェブリ、お腹すいて。

御坂を気にする黒子。
猫が出てくる。ミサカ? 。。。御坂、用事がと。


ひさしぶりのシスター。
ミサカは、御坂に嫉妬?なんで会いにこないのかと。弁明する御坂。
深夜にフェブリに会いに、なんかおかしなこと。自分の事をあかす御坂。
フェブリに姉がいること。
ミサカ、気づいたこと。偏り方に法則。 テスタメントで得た知識。布束の存在。
あの人が教えてくれたミルクティー。ミサカ、布束に会いたいと。


フェブリを奪いにきたものは、回収。相手の正体を知ることを。
また1人でがんばることを。


婚后さん、御坂に電話。フェブリのことで。
友達のことで話す婚后。楽しいことも恐いことも共にわかり合うことが本当のお友達
。。。?御坂
話を聞くことで変化する御坂


黒子があらわれる。。。ストーカー黒子?


寮。シャーワを浴びる黒子。
1人で動くことを御坂。婚后のいったことに。
出かける御坂。 どこかにおでかけと黒子。やさしく声かけて。必要になったら、いつでも声かけてと。
黒子に話をする御坂。うれしい黒子。 。。。まっぱで抱きつきましたね。


皆にフェブリんことをあかす御坂。
フェブリを作ったものがしたこと。アンチスキルも手を出せない存在。 
御坂には憶えのある存在。やばい部分に飛ぶ込むこと。注意する御坂。
完全に乗り気のみんな。どうするかと出来ることを考える3人。。。。ぼっと見ている御坂。
それぞれ役割分担。 御坂は? 参加。。。?

先手の前に行動


フェブリ。固法が相手。初春、探す情報。


佐天、アメのこと。先生にはむずかしいことと。あたりまえんこと。
頼りないという佐天。・・・一番心強い存在かもしれないのに?
ゲコタみたいな


黄泉川にパワードスーツのこと。
すべて本部が回収しに。対応が早いこと。調べたけど、成果なし。
でも、黄泉川、手にいてたものを御坂と黒子に預ける。


初春、それを調べる?
証拠品が回収されたこと。ないものかがかんでいる。フェブリに尋ねるが。
初春、監視カメラ、あの時におかしくなっていたこと。携帯もだめに。
信号トラブルも起こっていた。

婚后、先日の男の足取り、見つからず。
パワードドスーツ件で調べてみると。


男のことで、フェブリを追ってきた?
皆で調べることを進める。
御坂、最初にあった場所へ。最初しっていた御坂のこと。あいつ(布束)が?


例の組織。 アンチスキルには手をうっていたと。
フェブリのことで、ほっとけば死ぬと、学級会のために。もう1人いる。
布束が調整。


御坂、布束の行方、探せず。
あの部品。カエル先生に調べてもらうと、髪の毛。フェブリという子と同じ成分
でも別の個体。
カエル先生、雨の量、ひっ迫した状況、72時間しか持たせられない量
あの子を治せるのは作ったものだけ。
宛がなくても探すと御坂。

闇と接触する覚悟があるかとカエル先生。フェブリを助けるためならと

暗部のことはその道に精通したものに聞く事が一番早い。君が望むなら、
会わせよう。わたし方から話は通しておく。

。。。刑務所

相手は相手は君がよく知っている人物だがね

へえ。ひさしぶるだわね。実験動物ちゃん。



次回 STUDY

ひさしぶりだなあ。実験動物。
あんたは。
あのときの。
そうさ。
そうだよ。
誰だっけ?
テレスティーナだ! ・・・脇悪だけにスルーしたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1