SSブログ

ファンタジスタドール 第3話 さくっと作戦 マドレーヌの献身? の感想 [TVアニメ]

人間の精神支配。段ボールXXネタ?あぶない設定。
ぺっぽこマスター、ドール達に助けられる。
カードゲームよりもネットゲーム?売れるかな。



。。。友達まないが敵に?
出てくるファンタジスタドール


逃げに入るうずめ。
ささらの助言。闘いたくないうずめ。
敵の猛襲。カードを渡せと。
いつもと違うまない。誰かに操られている。助けることを。
。。。ドール対戦


うずめの無茶な支持。
まないのおかしなドール。精神攻撃。おちこむうずめ。
攻撃できないうずめ。
マドレーヌに策あり。トラップカード。

お菓子かよ。。。やっぱり女の子ネタ。
ひっかかるドール達。お花畑。 さぼるドール。

。。。あかりに攻撃。
なんかきづけくすりをまないに。アイス? 正気に戻る。
うずめのこともなぜと。
元に戻る。アイス?

安心。マドレーヌのお陰。 


まないも持っていたカード。出てくる変態の君。なんかパーソナルマークが。
それなにとうずめ。カードの復旧がいるらしい。。。なぜ?

まないになにがあったか。昨日占い師の女の人に相談。
それから先のことは覚えてない。あやしい。希望補助委員会?
おかしな組織。・・・学会の下部組織?

2人をねらっている?


2人で女の人を調べに。
ラフレシアの君、考え事。三笠の名が。


。。。家でカードのマーク。なさけない仮のマーク。 うずめだから うの○
ウナギ屋? 仮。規定の期間まできまらないと。これに。
助言を、 しめじがどうにかすると。
。。。出来た絵。芸術は爆発? うずめの似顔絵。
創作活動に入るとしめじ、絵描きさん?
不安なうずめ。
マドレーヌにたよるうずめ。うれしいマドレーヌ、助言する。なんかうれしそう。
いつでも相談に乗ると、なんか認められたいみたいな。


。。。学校
ちょっかい。助言をするマドレーヌ。
なんどもある。テスト時間。それはカンニング。これが大きい?


。。。パン購買
ここでも助言。よけいなことを、子供にはいらんだろ。育ち盛りだから。
めんどうなマドレーヌ、個人情報をばらす。はたから見るとおかしな人でないか?


うずめ、ささらにお願い。マドレーヌのこと。
おせっかいモードをどうにかすること。
。。。部屋にマドレーヌを閉込めることに。古典的。
   マスターの要望
マドレーヌ、マスターに通信。居留守状態。・・・なんか面倒な営業を止める行為
あきらめるマドレーヌ。


。。。なんか男、委員長に電話。
カードの回収に失敗。 ドールにものあつかい。偉そうに男。痛い奴。
きれてます。
作戦コードをもらってにやり。残念な男。
マニュアルがないとできない、ゆとり世代。


。。。カードの中の屋敷にまないのドール達が訪問する。
なれなれしい。 通信でいききできるそうな。


うずめ、まないと昨日の占い師捜し。いない。
ささら達に相談といいつつ。甘いものを食べている。ドール達も食べるずうずうしさ。
どんだけ費用も?

。。。そこに占い師の女が現れる
大事なお話。


。。。カードの中
しめじの創作活動。
マドレーヌは、なんか絵を描いている。ご主人様の絵。 しめじの負け!
ふたりとも同じ。前のマスターで引っ掛かって、こんどこそ、必要と思われたい。
無理している?


。。。大事な話。お涙頂戴で騙し?泣き落としに。
お子様うずめ、聞く人がいない。・・・詐欺には?
受ける話。 
・・・こうやってわなにはまる。


休刊日の水族館
あやしいかんじ。
なんかイルカショー。

なんかあやしげな相手のドール。 これからがショータイムですから。

騙されてきた! 。。。プールにとされるうずめ。なんとかあがって。

罠でした。戦うことに。うずめだけ。
出てくる3人のドール。水はダメといいわけ。 

ますいかんじ。マドレーヌがお助け。
。。。逃げることに


プールから逃げることに
謝るマドレーヌ。うずめも謝罪。勝手すぎたことに。
マドレーヌ、ドールの喜びを。。。マスターを喜ばせるために
・・・えっと、エンジェロイドみたい
どんなときにもマスターのために行動すること。それがドールとしての誇り。

敵のマスターの居場所の捜索にマドレーヌ。


出てくる敵マスター。卑怯者。ドールを駒扱い。
なんか敵味方踏みにじる敵の男。とんでもない。
おかしな絆。・・・痛い男


。。。のんきなしめじ。
出来たと。


。。。プールにて
うずめにさばのカード。 ???
なんかさばの着ぐるみで攻撃。カティア。敵にくやしさをぶつける。
手にはもり? 相手のいるかは、うきわらしい。


出てくる敵のマスター。
とんでもないマスタ-。俺の喜ぶことをしろと強制


。。。本音だった、逃げ出したいこと。
ドールの忠誠心を卑劣な方法に利用するマスターになぞに負けるわけには


。。。なんか光の輪。あぶない攻撃。
ドールの存在意義? 自爆行為。

やめてとうずめ。
なら、カードを渡せといけめんの痛い男。
。。。?しかたなく一枚のカードをわたすうずめ。


隙がでて、相手の攻撃を無効化するドール達。
すごい爆発。


。。。まあいい。一枚回収できただけでよし。
消す電源。スマホで遠隔操作。

再度点灯すると逃げている男とドール。・・・悪党だね。


。。。カード一枚回収で報酬を受け取る残念男。



。。。前科の金庫
あける鍵師。伝説の鍵師。
なんかわけありげ。なにかあいたいカードがあるらしい。マリナ
まだ、金庫がある。 あれを開けるためにポイント獲得。
マリナ
。。。なんかぼっそと本音がでるドール。ふられただけなのに。

なんか痛い男・・・ドールオタ


。。。なんかみなで入浴タイム
カティアはさばくさいと。
マドレーヌのご主人奉仕?それよりも友達のほうがいいなとうずめ。
ならと、カードバトルのトレーニング計画のこと。なんかあれっぽい対応。


しめじ、マークのこと。鳥マーク
似顔はマドレーヌがうまいからやめて、雀マーク。
うずめとすすめ似ていることと、小さくて華がないとこもイメージがぴったり。
ひど。
。。。他は同意
期限は今夜。。。しかたなく採用。


敵のマスターの話に。いやなやつ。
なんかしめじ、知っている。あろえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0