SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #01 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹 の感想 [TVアニメ]

女同士で協力し合う。百合予感。いつもと違う戦場ヶ原、阿良々木好感度ねらいかな。


。。。ことばばっか。
掃除機 
羽川翼のこと。。。。猫である。虎である、人間であることの物語?
悪夢から目覚める。
・・・怪異は、かいせんじんだろう。


朝。キッチン。別々の生活?顔をあわせないおかしな家族

学校へ。。。風景。

ツインテール、めんどうなお子様。阿良々木を狙う女の子
忘れ物を返しに阿良々木家に。
なんか面倒ごと。家にいない阿良々木。
出たのか帰ってないのか。 
なんとか逃げ出した真宵。。。。とんでもないロリコン阿良々木。

。。。真宵、別れ際に伏線


で、ツバサ、ホワイトタイガーに出合ってしまう。怪異。
話す海尉。ツバサに。 白くてじらしい


。。。ツバサ、戦場ヶ原にあったことを話す。
・・・そんな関係だったけ? ツバサの方が上?のはず。
怪異? 阿良々木君の専門。 始業式にいなかった。
存在感がないもの。

今日のことで阿良々木の様子。

ここから、女の話。なにかあやしげ。ライバル関係?
阿良々木君の性格に期待する。 
助けを求めたらと戦場ヶ原。 まきこんでもらってもいいと戦場ヶ原


。。。?火事
羽川邸が火事。


とんでもないありさま。
ひさしぶりの家族の対話。嘘を繕うツバサ。友達の家に泊めると。
助けを求めないツバサ。
・・・友達がいない。
廃病院で一夜を過ごすこと。できることと、できないことを整理。

新聞をかぶって寝る。。。。今は誰もいない場所


。。。とんでいる章
なぜか解説


忍び寄るもの。戦場ヶ原、心配して。涙。。。いつもと違う。
平手で叩く。すごく心配。
謝っても許さない、いつもとキャラが違うなあ。戦場ヶ原。


。。。昨晩から電話。電源を切っていたと羽川
みんなから聞いて、友達の家に泊まっているということを聞いて。
両親に会ったと戦場ヶ原。
探しまくって、ここをおもいついたが、最後に後回し。
徹夜で探し。 

火でへんなテンションになって。
羽川を戦場ヶ原、家に連行するかのように。
家にはわたしだけと戦場ヶ原。おかしな戦場ヶ原。ラブコメ風。ルパン風。
おちつくと羽川。 燃えた自分の家。
学校を休みましょうと戦場ヶ原。いきなり脱ぎ出す。。。おいおいの映像
戦場ヶ原、羽川を説得。 おかしな強制。
戦場ヶ原、おおげさは休み方、インフルエンザ  ってことは数日休める。
下着姿で演じる、声もつくりごえ。
。。。なにがこれでよし?

下着でうろうろの戦場ヶ原。
おさきにどうぞと羽川。
一緒にシャーしましょうと戦場ヶ原。なんかあやしげ。
はっきり、羽川さんの裸みたいのと戦場ヶ原。百合属性生成中?
お願いする戦場ヶ原。いかと羽川。
いがいと戦場ヶ原。一線? 。。。今日のことで距離をとっても

阿良々木君からメール。
しばらく帰れない。心配するな。

かなり深刻。昔よりは変わったと。知らせることなかったのが。
。。。でもなんでか真宵のことをが?ロリがらみ。気になる羽川
詮索不要と。電話も繋がらない。
男の子だから大丈夫。 
あたときには、羽川さんの体談義。 なんかエロイ戦場ヶ原。
やめてと羽川。
怪異の虎のこと。 。。。?


シャーあびること。阿良々木君の分までいうおかしな感じ。
戦場ヶ原、羽根からに 阿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1