SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第13話 一方通行(アクセラレータ) の感想 [とある科学の超電磁砲]

。。。この前の続き

路地で10031次実験。だりいとアクセラレータ。めんどくさそうに。


。。。23学区
御坂、ツリーダイアグラムの大破。問題。計画をひっくり返す手段がなくなった。
なくても続いている実験。
昨日調べた引き継ぎ先にこのブロック内に一つあったけ。


出てくる上条。いない御坂妹。猫は保留?
路地を見つめる。


御坂、施設にどうどうと入る。もうきにしてない。


上条、御坂を探して、異常さをかんじ。そして、銃声。


御坂、施設に入り込む。。。恐がられる。


アクセラレータ、退屈。ミサカの攻撃は無効。
攻撃が跳ね返る。
いたぶりながらアクセラレータ。


ミサカは施設の破壊。終わってないこと。全部潰してしまうこと。


。。。上条、すごい音。路地に入る。怖いもの知らず。
靴を見つけて、銃声も。
奧に進む上条。


奧では実験。アクセラレータ、退屈しのぎに問題。なにをしているか
攻撃が聞かない。
反射。

。。。
正解はベクトル変換。

運動量。熱量。そして、電気料、あらゆるむきは俺が触れただけで変更可能
。。。ミサカの体を見て
さあて


。。。ミサカ、施設の破壊
ぼうぜんとなる研究者。つぶすことを御坂。いつか。
。。。自問。
おかしくなる御坂。計画の中止の方法?
映像を見る実験のようす。 逃げるシスターズ。


。。。アクセラレータ、敗者復活戦の問題


上条、ミサカを探している。

血液の向きを逆転刺せると人間の体はどうなってしまうでしょうか?


。。。見てしまう御坂。
やめて
。。。とんでもないことになるカメラの先。
見てしまう現場。泣くだけ。自分が殺したようなもの。後悔。


。。。終わった後
アクセラレータ。カメラに悪態。



。。。アクセラレータの回想
初めての実験。一次実験。
たのしみにしているアクセラレータ。
おかしな相手?銃。アピール。

先手でミサカ。弾道があたらない。
ふざけているのかとアクセラレータ。文句を言う。

説明する研究者。。。共有する経験。学習するうちに強くなると。実験こと。

目標をなすまで、実験を行う。

。。。アクセラレータに銃、反射してミサカに当たる。
死ぬ御坂

暗い、深い。水の底に沈むような。これが死ですかとミサカは。。。

。。。終わる実験。
最初は退屈かもしれんがじきに強くなるからガンガン処理してくれ。
相手は薬品とタンパク質で合成されたただの人形だ。


。。。アクセラレータ
さあて、飯でも買っていくか


上条、死んだミサカを見てしまう。・・・隠しているあれ。


。。。アンチスキルに通報する上条
ない死体。現場はきれいにされている。
あきれるアンチスキル。 防犯カメラの映像にもないと。勘違いにされてしまう。
いたずら扱い。


どうなっているんだと上条
出てくるミサカ。いいわけ謝罪。
上条の確認。おかしいこと。
ミサカにいうこと。ちゃんと死にましたよと。パスの確認。上条を試す。
実験の関係者でないことの確認。
問いかける上条。ミサカが持っているもの。
背後からミサカですよといっぱい出てくるシスターズ。繋がってるミサカ。
記憶の共有している。ミサカのことで説明。

上条、おまえたちなんなんだ?
学園都市に7人しか存在しないレベル5御坂美琴お姉様の量産軍用モデルとして作られた
体細胞クローン 。。。ゴーグルして
シスターズですよミサカは答えます。
ミサカ。クローン。お前らなにを?
ただの実験ですよと 詳細は機密事項なっているため説明できませんが。
とにかく事件性はありませんとミサカは弁明します。
それにあなたを巻き込んでしまったことにはあなたに謝罪しましょうとミサカは
あたまを下げます。

。。。

では猫をお願いします。

。。。なにもいえない上条



。。。上条
実験。軍用。あいつは 御坂は知っているのか?


。。。御坂はおちこんで
レベル6シフト計画。レールガンを128回殺害することでレベル6に。
そっか。そうすればいいんだ。


。。。上条、猫抱えて、第7学区の常磐台中学に
なぜか寮に。御坂の部屋 208号室。
なやむ上条。 人を殺害する恐ろしい実験を聞くということを。

。。。帰路の御坂?



次回  約束

無駄だった。なにもかも。
全部わたしのせいで。
それだったら、あの子達を助ける死後手段は。

・・・あの橋の上で上条と御坂。お約束の橋。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1