SSブログ

断裁分離のクライムエッジ Cut12 禁じられた遊び の感想 [TVアニメ]

かしこと和。
グレイランドのこと。


切は。父の墓に、エミリーが。
不思議の国。祝ちゃんを殺す報告か前祝い?。。。妄想ランド


誰を殺すのかの話。嫌いか殺すか。
死を理解出来ないエミリー。父がいった判断がおかしい。
死の危機感を与えられたら。

エミリーは切のことを殺さないと。
それじゃあと。けしかける切。花をふみくだく。
。。。2度目の対戦


距離をとり、地の利を使う切。
戦闘の経験値の差がありすぎる。
グッドの能力だけでなく技術の差。 あまい切。


上にあがったエミリー。切にナイフ。
切に恐怖を与える。なんか恐い選択を。 墓穴ほった切。負けてしまう。
エミリー、自分を誇る。
グレイランドのことをおとぎ話と。
後からできたおとぎ話。
精神攻撃を仕掛けるエミリー。
落ちる敗者の切。 自分の存在を否定、力はまやかし、無力。
ハサミに手を伸ばすことでなにものかになりたい。


。。。夢
誰かが近づく。・・・受け継がれるダークサイド


病子、切にいったこと。夢でオリジナルに会うこと。
灰村は今まであわずにこられた。それが変わったら、どうなるか?


。。。夢の中。
殺人鬼にあって、強さを欲しがる。姿を隠すそれ。
殺人鬼に乗り移っている切。 
人間の体、それを切り刻む。。。。抗う切。 でも、実際にはやってしまう。
切り裂き魔。。。RXX 
同化する切。


祝、なにかを感じる。寝てしまったこと。切がいってしまったこと
お墓にいくことを。


エミリー、切の生死を確認。
焼き殺しに。おいおいおい。さげすむこと。
動き出す切り。びっくとエミリー。
猛獣になる切。殺人鬼。目が変わる。切り裂かれることに。なんかゾンビ?
甘く見るエミリー。切られた傷が痛い。 グレイランドの効果。痛みを増やして楽しみもの。

精神的苦痛になるエミリー。

。。。教授の説明。
病子に説明する。灰村君が出来る可能性。


墓にやってきた祝。いない切
エミリーの叫び越え。
燃える場所。そして、エミリーの精神敵な苦痛。壊れてしまった。
祝にどうしたの? クライムエッジは本物だったと。
切がしたこと。
オーダーメイドでも本物には勝てない。えぐいなあ。
前世紀にあった兵庫の殺人少年なみかな? 切り裂いたあれ。。。今はどうなっているやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0