SSブログ

百花繚乱 サムライブライド 第11話 対決の刻 の感想 [百花繚乱]

。。。最終回直前の対決の回
なんか大きな怪人がでる。悪霊の固まり。
まるで、異国のばけもの。大魔王。大魔神に出て行くあれみたい。半島の亡霊かな?


柳生道場。 将の力。
集める力。七人の気。 
。。。前の回のこと。サムライブライドの難しさ。幸村の考え。

対決のために試しもしないことを。まじめな話。ちゃちゃをさす兼続。

宗朗の体が耐えられるか試す。。。苦しむヘタレ。女に囲まれて。アザがおおきくなっている。
武蔵が言ったこと。封印の症状。


。。。義仙、サムライブライドのことを。夢。幻。


武蔵前に胤舜もどり。


又右衛門は、鎮護石のほうへ。サポートの小次郎。罠だと示す。

武蔵には、胤舜のことが。呪印がとく札を渡してきえる胤舜。

小次郎、又右衛門を本当の場所へ。
力を使って。みなどこか不完全。作り物の部分。
胤舜は完全?
口がきけない胤舜? 口にスピーカー。

鎮護石のところに。誰もいないようでいて、守りのマスターサムライ
打って出る二人。

千が宗朗の横に。対決のことを。

十兵衞、今までのまま。ぎったんのことを気にしている。

。。。義仙、ダークサムライの動きを

慶彦のもとに報告。ニアが時間稼ぎにでることに。


鎮護石。。。? なんか十兵衞が入っていたあれににているかな。
又右衛門と小次郎で壊しに


対決の刻
武蔵だけ。

ダークサムライ二人で鎮護石を破壊? 異変がでる樹海。
? 柳生道場は近かった。
異変をかんじる。 
騙したのかと武蔵。 なにかもわかってる十兵衞。
笑う武蔵。利用される運命。

鎮護石にずれ。結界を張ることに尽力。

。。。武蔵、封印を解く札を、決闘のこと。
十兵衞、決闘はいいのかと。 
いいわけないだろうと。
。。。結局やることに。
そうでなくてはな。・・・楽しみがない。


。。。前の日
4人のダークサムライだったか。十兵衞の思い。未練を断ち切ること。


ものすごい戦いに。戦いは宗朗が見届けることにして、皆を鎮護石の守りに

あせり又右衛門。
胤舜が邪魔する。

武蔵と十兵衞の戦い。

同じダークサムライでの戦い。胤舜が強力。
。。。ニアが、ダークサムライの退出を。
小次郎が邪眼で又右衛門をバーサーカーにする。。。。ロボの又右衛門。
しまったと胤舜。

なんかおかしなことに?
ダークサムライ二人にニアが善戦?おかしいと小次郎。こっちが力を失った?


悪霊、大日本に恨みがあるものにと力を貸せと。。。なんとかモドキもいるのかな。

十兵衞と武蔵。
でも、武蔵に邪悪の力。・・・かんりゅう?

ニアにピンチ。義仙が助太刀する。
魔眼を見せつける義仙。 逃げるダークサムライ。

千らがやってくる。。。ぼける兼続。信用度なし。

やつらが結界の修復が近いことに感づいた小次郎。

。。。慶彦のほう、結界の修復まであと少し。Ⅰ時間。



悪霊にいいようにされて反抗する武蔵。
。。。悪霊、封印の解除の札を燃やさせる。

将が死ぬと、計画通り。諦める宗朗。気にする十兵衞。
無念の武蔵。ここで戦えないのなら、腹を切る。

止める前田慶次。
。。。マスターサムライの脅威の次には前田慶次だと悪霊。
死んでもらうぞと。

冗談と前田慶次。 将とマスターサムライが健在であることを見せてやれと。
???
呪印は気で吹き飛ばせばいいと前田慶次。
やってのける宗朗。
。。。気をあつめて、XX波 気功波
悪霊を吹き飛ばす。 でも、前田慶次には得体の知れない気の流れが。
。。。前田慶次、危機を



胤舜に集まる邪悪な気。ダイダラボッチ化する?
胤舜、十兵衞に殺してと。
ダークサムライを取り込む邪悪なもの。
大魔王になる。


とんでもない敵。測定不可能。
結界を破壊しようとする敵。
サムライによる反撃も蚊がさしたかのようなもの。

胤舜を核として集まっているその存在。・・・依り代。からくり心臓。




もっとたくさん
ムサシと
戦いたかったな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1