SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 の感想 [TVアニメ]

それぞれが打ち解け出す。自分からいくのこと。どうしようもないやつ。
それぞれへの対応。
ちょっとかわりだす雪ノ下。 相変わらず悪ものを演じる比企谷。



。。。彩加と隼人の劇の練習。
BL演技にこだわる腐女子。見て喜ぶ。
クラスの方にばかりの委員長。


?比企谷からの電話に由比ヶ浜、端で。
雪ノ下のことで連絡、体調崩して休んでいる。


。。。雪ノ下に家へ。金持ちマンション。
出てくる雪ノ下。対応もあやしい。
比企谷が対応。
なんとか部屋に。。。部屋に上がる。
とんでもなく広い部屋
話のこと。気にしたと由比ヶ浜。 問題ないと雪ノ下。
背負い込むことをおかしいと由比ヶ浜。二人のことに怒り。
かるく流そうと雪ノ下。
理想論をいう比企谷。人に頼れとか言う気は無い。でもお前のやり方は間違ってる。
。。。正しいやりかた。 知らなえよ。
だけど、今までのお前のやり方と違っている。。。
くしゃみの由比ヶ浜。 お茶をと雪ノ下。
なにかとありげな雪ノ下の言動。
由比ヶ浜、私達を頼ってと。。。。

紅茶。。。さっさと飲んでその場を逃げる比企谷。
雪ノ下、由比ヶ浜に今はあれだけど、いつかは。。。 でももう少し考えたいから。
。。。まかせたと比企谷 ・・・百合やってな。



自分が変わるだけではなにも変わらない。本当に世界がかわるってことを。。。
と比企谷



。。。文化祭実行委員会
はじまりが襲い。会長->相模->雪ノ下 責任流し おいしい。
文化祭のスローガン

。。。しょうもないものから、わだとらしいもの

ONE FOR ALL
一人に傷を負わせてそいつを排除する。一人はみんなのためによくやってることだろう。
・・・そうそう、そうりだいじんに責任おしつけ?


委員長  絆
。。。比企谷。あああ。

比企谷 人
よく見たら、片方楽している文化祭 ・・・すばらしい。

説明。支え合って?片方寄りかかっているじゃないですか。・・・どこでもね。
誰かを犠牲にするのが人って概念。・・・間違いではないね。

犠牲。。。自分の事と、他人の仕事もおしつけ。助け合い?
助け合ったことがないんでわからないと比企谷。
はっと気付くバカの相模

笑いの雪ノ下。 却下。。。お開きに。なんかいい引き際に。
なんか助けられた委員長

雪ノ下に比企谷に誤解のこと。解が出ているから、いいわけなんてと。
しょうもないことで言い合い。いつものふたり。きつい雪ノ下。
変わらない比企谷。
ちょっと変わってきた雪ノ下、さよならの手をふる。また明日。
・・・一歩前進


スローガン決まって。入れ込み。
作業が進む。確認は相模。
なんか比企谷にいっぱいの書類。おしつけ。
雪ノ下姉の干渉  集団を団結させるための方法。 敵の存在
・・・進撃の巨人? ここでの敵は小物

雪ノ下、話を止めに。なんか儀礼的なやつ。仕事を任せる。きつい上司風。
勝手にする雪ノ下姉。



。。。始まる文化祭の始まり なんて凝っている。
会長
文化祭実行委員長 あいさつ。。。失敗。 棒読みに。

。。。ADの比企谷。雪ノ下、ディレクター、比企谷を揶揄する。
うまいくかない相模。なんか同じことをいってなかった?


比企谷のクラスの劇。BL?女生徒ばっか。
とんでもない劇。
なんの劇だよ。


受付に比企谷と由比ヶ浜


。。。他のクラス、ざわざわ。
仕切る雪ノ下。

雪ノ下と比企谷の目があって。さけた?
比企谷、雪ノ下の家に行って、自分が帰った後のこと。

由比ヶ浜、二人への対応を話す。待っていればいいのは待ち。
どうしようもないのはこっちからいく。
。。。お昼。とんでもない食べ物。 パン? パントウ

比企谷、貸し借りはだめと。
金でなく、指定の店でおごってもらうと由比ヶ浜。
比企谷、考える。相手はすね顔。
。。。
別のものでいいかと比企谷、乗ってくる由比ヶ浜。
ちょっとよく考えさせて下さいとかわすのではあった。相手のペースに乗らないため。
。。。一歩前進と由比ヶ浜


相模は、恥かいてトイレで閉じこもる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0