SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #11 虜 Desire の感想 [牙狼]

莉杏、サムと交際。金城と互角にやりあう社長。ダイヤを莉杏に
プロポーズ? それとカード。 。。。でもわたしはそんなに安い女でないと。


パラダイス。。。キャバクラ?
なんか危ない男、大切なものをすべてて捨てて。
その店の主人に誘われる。手を取って心を見すかす。欲しがるものにばけるそれ。
あなたの全てをくれる?魂も。。。取ってしまう魂。そのものを喰らう、
恐いおばはん。


猛竜、ルイを。楠神は別れを、旅に出る。
ルイ、月をみると楽しい気持。消された記憶でも、なにかを感じる。


莉杏、とんでもない女。ダイヤ。。。
魔導具に使う。符礼にそれを。
男のことで流牙。莉杏、彼に夢をあげていると。金だけだろうと。
莉杏と流牙で痴話げんか。法師に止められる。



で、パラダイス。おっさん。夢をかなえられてながら、逝かされる。
なんて音だろう。


燕邦が次のターゲットを。陰我ホラー。

莉杏、いつもように男の元へ。なにかおかしい。サム?
。。。後をつけさせる。
そしてつくパラダイス。なんか安いラブホ?
いない部屋。どこからそもなく出てくる女性達。
莉杏、ここにサムが来ていると。通してもらえない。どんどんわいてくる女達。


奥ではサムは、求める女性に。。。デブ専だ。
なんて女のタイプ。虜に。


足止めをくう莉杏。サムに、危険を。忘れられる莉杏。遊びだったと。
金目当てなんだろうと。
。。。蔑まれる莉杏。金にだめにつられる



いらいらして戻ってくる莉杏。符礼、それを。。。。ハガキを渡されて。
不思議がる。珍しいこと。 


流牙は屋上。出歩けない。
莉杏、うっぷんを流牙にあてる。づかづかと本音。力のある強い男だけ。
自分をさらす莉杏。今までのことをしゃべる。
悲しい女。父のような生き方はしないと。


。。。莉杏の耳飾りをとって、流牙、幼い頃の莉杏とその父の関係を知る。
不思議な男。


理解をしめす流牙。家族っていいものだねと。魔戒法師として人助けのことも。


。。。下に戻る二人
符礼、流牙にわかったこと。ことの有様。シティに対抗する有力者が謎の失踪。
莉杏にもわかるホラー。


流牙とホラーでいくことに。男の至福を見に

炎で目の反応、ホラーかどうかを確認。
倒すのはホラーだけ。人間には御札。。。赤紙?


莉杏は奥へ。
そこにいるホラー。莉杏の心をみて、空っぽ。 愛を知らず。


。。。流牙、女をたたいて、消えるそれ。。。分身?


流牙、本体もホラーへ。
流牙、自分のことを知られてしまう。母子家庭?母も失った。
。。。知ってしまう莉杏


ホラー、痛みと喪失を抱えた戦士、その痛みを癒しやる。
おおげさな戦い。

流牙の聞き。魔導具の弾丸。。。ダイヤをホラーに打ち込む。

クライマックス。。。流牙の見せ所
あっけない鎧を装着して倒すホラー


。。。店の中、サム。ダイヤのこと。寛大な流牙。ダイヤよりも命。


猛竜、ルイの告白。大切な人になりたい。受け容れられる。
。。。同じ月を見る。闇を競らす月



莉杏、流牙にさらけだす。やさしい流牙。空ならこれから満たしていけばと。
。。。ダイレクトな莉杏。 流牙に迫る。
受け容れない流牙。まだ知らないし。
試す莉杏。。。軽く流す流牙。また今度な。
莉杏が流牙を呼ぶ名が変わる。 君付け?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0