SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第10話 マリア の感想 [ハヤテのごとく!]

ちびっこ会長。ハヤテとマリアで似デート。波乱。
どっきりするマリアさん。



録画前のマリア。みんなから大人扱いだけど、17歳。中身はふけている。
牧村先生が。。。もう彼氏で来た?
やってくるロボ彼氏。
彼氏かとマリアさん。


ウォークマン。。。いまどき?
牧村先生、修理する。同じような部品。天才と雪路。
牧村先生の回想。学生の時に先妻がいたと。ちびっこ会長。
。。。おこさまマリアさん。

雪降ること。おこたを出す。。。おこたで極楽。
10歳で飛び級で高校生。なんでもできて、生徒会長。
マリアってよんでと。
牧村、動画研究会。趣味と金儲け。
とってある映像。マリアのレアもの。手がすべったで壊すマリアさん。・・・恐い。
だめとマリア。
牧村、それなら音声なら。。。用事ででていく牧村。
一人残されて、レコーダであそぶマリアちゃん。かわいく反応。。。。これが年取ると
歌を歌う。。。牧村もどって、 すかさずてがすべって壊すレコーダー。いいわけ。


で、今、そのテープに興味津々の雪路。で、出てくるマリア。聞いてはいけませんよ。
聞きたいと雪路。
ええ。別にいいですけど。手がすべりますよ。・・・どう恐い?
ならいいですと雪路。
なんかぎりぎりで思い出したそうな。雪路に取られたら、コピーして販売?


屋敷に戻って、手紙を確認する。
ハヤテにラブレーター。あやしむマリア。においもかぐ。。。そんなものなの?

マリアからハヤテにさきほどのラブレーター。すぐにお断りのこと。早い。
それでいいんですかとマリア。 不器用な男にハヤテ。
マリアのことを参考に。そういう経験はあるけど、犯罪的な趣味の連中から。
納得? 中身を呼ぶハヤテ。。。ヤンデレ? スキ。
お断りの手紙を出すことに。
絡むナギ。ヤンデレの攻略法。
。。。代筆するナギ すぐに投函。
なんかパクリネタばっか。


すぐに返事。 殺す! 。。。あやふたするハヤテ
ナギ、古典的ラブコメ路線で攻めると


。。。西沢ハムスター、のんきにしている。刺激。古典的なラブコメ
妄想にふけって、デート。うっとり。口が開いて。
オチを。

で、マリアさんがハヤテを呼び声
マリアさん。
なんかあやしいかんじ。。。ピンチの西沢


CMまたぎ劇場
ナギ、第10話記念キャラクター人気投票
優勝した奴は、脱ぐ!

。。。マリアにしめあげをくらうナギ。説明を問われる。そして、中止。
・・・伏線


CMまたぎ劇場
まだ17歳ですから。

マリアさんって必殺技とか使えそうですね。箒に仕込み刀、またつまらぬものを
きってしまった。。。?パクリ
ナギにいわせると変身。ミニスカ美少女戦士。。。パクリ
ありそうですね。
だろう。少女はとにかくな。
。。。わなわな怒って聞いているマリアさん。まだ少女でした。彼氏なし。



ナギ、ハヤテとマリアでデート 諦めさせる。ナギの策。おもしろがってる。
でも、釘を刺す。私だけのハヤテ。


嘘デート。
服を買いに。手を繋ぐハヤテ、マリアは動揺。まわりに怒りをかう有様。
マリアの内心、初めての手を繋いだ相手はハヤテ。おばさん?
。。後つける小心者の西沢


ナギのデート計画。。。行動計画
なんかデートは二人ともしらないからよかったと。かちんとくるマリアさん。
年上であることを。なんかずれている。お姉さんらしい扱い?
・・・おかしい。


ナギは、咲夜と伊澄でデートの計画のことを。ヤンデレが諦めはずと。
気になる咲夜、逆上も?

で、幽霊神父。話を聞いていて、自分が書いた手紙でメイドさんとデート。
伊澄からの便せんでかいた神父。知っていた伊澄。
・・・おもしろいから野放図な幽霊に。


服を買いに。
女性の服をハヤテに。。。シナリオ。 書くまでもなくシナリオにある。
ナギのイタズラ。

。。。西沢、見失って、探して
ハヤテを女装して楽しむマリア。 。。。落ち込む西沢さん。


楽しむマリア。ハヤテがなにかを失った?。。。いつものことだろう。
シナリオにそって。

見ては行けないものをハヤテ。
マリア脱ぐ! 水着試着 。。。感想つき、だめだろうけど。
??????


ヒナギク、幼児趣味。ぬいぐるみに抱きつく。
マリアの声で。どこ?
。。。見てしまう、マリアさんの水着。ハヤテが見る場面。
ヒナギク、落ち込む。

。。。西沢、ヒナギクを引っ張って二人で、ハヤテらの行動をストーキング
犯罪的?


私服に着替えるマリアさん。褒めるハヤテ。
水族館に。決着? ・・・なにの。


イルカショー。はしゃぐマリアさん、中身は体は少女?頭は、おばさん?
本能ままに。。。ハヤテが濡れないようにフォロー。なにかいいかんじに。
なんかはじめて同士のデート。マリア、年上のお姉さんとしての威厳。
。。。で、ツンデレなことを言ってしまうマリアさん
???はいとハヤテ
。。。負けのマリア


神父、ペンギンにとりついて。
メイドさんの胸に飛び込めばと。抱きつかれないはずはと。
なんかとびこむペンギン神父
。。。失敗。ハヤテが前に。
ハヤテが絶賛。バカにするマリアさん。子供扱い。
ガーンとペンギン神父。。。。再起不能?真っ白。


水族館、二人でこれでうまくいった。楽しかったとハヤテ、本当のデートみたいで
マリアさんは?
そうです。ね。わたしも。。。いいかんじに。
・・・で、ヒナギクが邪魔をする。
お子様ヒナギク。 二人がいることがばれて。
これはチャンスと西沢、ダイレクトに聞く事に。
そんなことないとハヤテ。。。説明。 安心して遊ぶ西沢、ヒナギク。


ハヤテとマリアで帰る。恋人同士にみえていたと。
。。。感慨深いマリア。いつか恋人ができあたら。
尋ねるハヤテ。ツンデレをしてしまうマリアさん。デリカシーがないですわと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0