SSブログ

断裁分離のクライムエッジ Cut07 天秤の銀貨 の感想 [TVアニメ]

。。。新展開、パーティへの紹介される そのための銀貨
それぞれの関係と心の揺れ。



生徒会会長、祝になにもしないと。
おかしな会長と副会長。手をひくと、ゴシップからの手紙。
切、手紙。病院坂に姉の来る時間。
なんかいつもと違う法子のこと、なんかまずい状況。
渡された手紙を痛い姉に渡す。


ゴシップのコイン、招待されていること。
なんかパーティ。あっさりな法子、機嫌が悪い?
切と祝を見るとやまさしがと法子。


病院坂家、姉妹でパーティのこと。制服で?
祝から電話。着ていく服のこと。。。つきはなす法子。なれなれしさ。
祝、助けてくれたことの感謝。昔と変わったこと。
祝の打ち明け話。
嫌われるようにしてきた。。。情が移ってしまうことで泣き。


あやしい病子。。。過去の事
服のこと。
例のことをする事に?キスをするがごとく


過去の回想。声であやつられる病子。
姉がそれを受け止めることに。
いつもと違う姉に。。。注射器さして、どきどき?


。。。散髪。かしこに切らせる切
なんかいやいや? 今日がパーティ。 
なんかどっちもかんぐる。すれ違う二人。


かしこに、待たせている客。
寝ている切。
声をかけられる。
長い髪にどきどきの切。衝動が。後ろから髪の毛に。。。やらしい。
きれいな髪に・・・後ろから


あの頃のことを考えるとこわかったとかしこ、・・・吊り橋効果。好きになった
気がついていない切。引かれるなにか。
遠くにいってしまうようなと女のカン。
大丈夫だと切。僕は僕だ。



。。。パーティへ。都会のホテル
プロフェッサーに送られて。
それぞれおめかし。。。。うっとりと切。うっと祝。

パーティへ、不安を感じる女王様。おかしな関係。


。。。なにかあやしげなプロフェッサー。
灰村に自分のようになるなと皇。

。。。二人で行く
見世物扱いされる場所へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0