SSブログ

カーニヴァル 第7譜 「マーメイドの溜息」と三人の騎士 の感想 [TVアニメ]

。。。イヴァ女王様と三つのしもべ


ハプニング発生。。。ウサギ?


あれからガレキ
。。。みんな気にするガレキの元気なさ。閉じこもり。

みんなでパレードに出て気持の切り替え

仮装。 ちっとガレキ。
ぐうたれるガレキ。ショーのお手伝い。 ツクモ、馬面。

パレード。ガレキはうわの空。。。ナイにはわからない家族ってもの。
ガレキの手をとるナイ。。。。心の中で考える。
おいおい。ナイの真実の姿?鏡。 考えるナイ。
カロクのいったこと。カロクに会えたらと何が出来るかな。


ガレキ、ちびっこに好かれる。
ヨギがちびっこにキャンディくばり。。。キイチがヨギをお助けマンとして、ウサギとり

イヴァにことづてのヨギ。
用事で消えるヨギ。ちびっこたちに。
ナイが。。。着れない。 ガレキ? 


戻ってくるニャンローラ。
。。。ガレキでした。 ナイにはわからない。


劇の練習。ツクモ、あのまま。さめるジキ。
なんか異変をツクモ。 。。。ウサギが隠れている


ヨギとキイチが探すウサギ。。。めんどうなチビ娘。
うるさいキイチ。まじめ。
ヨギもまじめ。
ウサギのことで気がつく。大勢の人がいるところ。広場。


。。。始まる劇?
ジキ、ツクモとかみ合わない。劇に集中するツクモ。
装置の解説。


。。。ぺたぺたとウサギ


。。。ガレキ、猫ぐるみ、たいへん。


劇。マーメイド、瓶に閉じ込められて。
ウサギ、瓶の底を溶接する。


。。。猫着ぐるみ、ガレキ。ナイは知る。・・・お疲れニャ
そして、ツクモの声が聞こえる。特殊能力。
ナイがオウム返しで、イヴァがそれがなにかを覚る。


。。。水槽の中のツクモ、思案中。ジキも気がつく。なんとか。。。。邪魔するウサギ
防衛する。故障ウサギ。


。。。ヨギとキイチ、劇場内に

イヴァと二人?

劇のもの、現状を話す。イヴァ、皆に指示する。おもしろ劇に。
台本なしで。アフレコ。


なんか修羅場?
。。。めくばせのイヴァ、おかしな会話で三人。マーメイドを助けに。安心するウサギ。
キイチ、ウサギからチップ取る


劇をあっちほうこうに勧めるイヴァ。SMに。。。女王様。ハイヒール


無事にツクモを水槽から出すことに
楽しい思い出。。。ガレキに叩かれるヨギ。
なんか元通りのガレキということで、安心するヨギ。。。感想? 
嫌がるガレキ。


。。。病院の看護師、不満
アカリ先生のせい。 なんかもてもてのアカリ先生。不満な看護師。プンプン。


アカリ先生に、小動物なつく。。。興味を持つ。集中。おかしな男


部屋に、カーニバルの長二人。
酒飲まして眠らせる。つぶすほど。
流通ルートを止められた成果。
なんか寒いところへ行く調査を押しつける。。。若い連中に?
いっているのは誰。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0