SSブログ

百花繚乱 サムライブライド 第6話 噂の傾奇者 の感想 [百花繚乱]

噂の百合登場?男の嫌い。

。。。墓場で戦い。
もてあそぶ前田。外道には名のらないと。
女の胸観賞。。。胸囲の確認。胸勝負。
佐々木とは互角。
女として気になる胸のでかさ。
お遊びは終わりと、高まる気。逃げる前田。。。バイク



。。。真影 閉店
ごねる兼続。聞いてないと。

その話と気にいたそうな?。。。本物のほうかな。影が薄い兼続。
4人との戦いのために修業。


怒る兼続。宗朗が気のケイコをすると。
又兵衛が特殊はことをして、出ている相手のなにか。気。
四人があやつる闇の気。・・・カイオウ?
十兵衞が無意識に気を。 幸村、それであいつらが興味を。勝つために気を使えるように
なるか。
宗朗、気の達人を会いに。前田慶次。。。放浪癖、変装の達人、男嫌い。
もったいないと義仙。


又兵衛に前田慶次を連れてこいと。


後の残りで修業。知らないと兼続?兼続をさわる宗朗、毛嫌いされる。


。。。それから
戻ってきた宗朗。兼続こと。兼続のことをバカにする幸村。

まず座禅。
。。。油が流される。転ぶ。。。兼続のイタズラ
がんばる十兵衞


お風呂
。。。熱湯風呂
入るのを勧める兼続。真に受ける十兵衞


滝にうたれる
上から丸太を落とす。
逃げる出すみんな。十兵衞は乱れず、動かない。
あたらない十兵衞。
???もう終わりと十兵衞
バカにする兼続、先に道場に行って待っていると。
危険を感じる幸村



。。。道場へ
いつもと変わりない。 露払いの半蔵、しっかり罠に。信楽焼のたぬき

宗朗、兼続にあやまりにいく。ついていく十兵衞。危険を察知する。
なんか本能的。
いくところいくところ危機予測。・・・こういうことが出来る危機回避
                  出来ない者は? 

ついにつく兼続のいるところ。
おもしろくないと兼続。十兵衞だけがしたと。気の修業をいつけていたのにと。
いっていることがわからないと千と幸村。

おかしいと幸村。兼続となんか違和感。ヘタレなのに?態度のでかさ。
戻ってくる又兵衛、匂いを辿って戻ってきた。・・・犬だね、相変わらず。
。。。前田慶次の特徴


十兵衞、宗朗を呼んで、修行の成果を見せてみろと。。。チュー
マスターサムライになれた十兵衞。

。。。前田慶次、見せ場
歌舞伎者


。。。ここに来たわけ
女の浪漫。・・・百合だろう。

M1グランプリを見て、ここでちやほやしてほしかったらしい。
来てみると閉店。
見当違いのことばかりで、手ほどき。


。。。感謝する宗朗。前田慶次の手を握って、ジェットアッパーをくらう。
男嫌い

兼続は?。。。忘れていたらしい。 
・・・いつもくるくる巻かれる布団巻兼続。猿ぐつわ。


。。。開放される兼続。前田慶次と幼なじみ。
兼続のことをしっている前田慶次 祟りちゃん。


。。。十兵衞と宗朗。 マスターサムライになっても中身はおなじと十兵衞。
マスターサムライでいう お兄ちゃん。
違和感。


。。。義仙、気にする。前田慶次、呼ぶが離れる義仙。


十兵衞、とこうとするが、元に戻れない。
戻れない十兵衞。気を出しまくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0