SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) の感想 [とある科学の超電磁砲]

漫画そのまんま。
美琴とミサカのコミカル会話。ゲコタワッペンの取り合い
そして、別れ。
御坂、知る絶対能力進化実験

実験。 スクラップてきなところがすこしだけ。やっぱこうなる映像
RXX的などうか疑問。
体があれになってもお姉様からもらったあれを手にがんばるミサカ。

死んでしまったミサカ?・・・でしたっけ。
時遅しと見てしまう御坂、アクセラレータへ電撃・・・ひさしぶりの白男

・・・後2話後かなつんつん頭の登場は、でミサカは生きているはず。




探しに戻ってくる御坂
どこにいるゴーグルつけた自分とうり二つ。何者?に にゃ~。

まともにうけとる御坂。
。。。猫が木の上にのぼって降りられない。 ほっとけば大丈夫。

いきさつを語るミサカ。説明。
御坂にはそんなことより

落ちかける猫。
猫のことでしょうもない理屈。
対策、二人で 一人が四つん這い。御坂が下に。お約束。
お姉様と言われる。
落ちる猫をなんとかスカートをあげて、助けるミサカ。
はしたないとミサカ。パンティ丸見え。

猫、御坂に。。。かわいい御坂。幼児的
子猫の観察。 御坂をさける子猫。ミサカもだめ。

クローンということのうちあけ。例の計画の凍結
なんか計画コードをいうミサカ。事件の関係者でない御坂。

計画は機密、作られたわけ禁則事項。
力ずく。。。にもできない御坂。後をつけて関係者に聞き出し。


。。。おかしなかんじ
後つける御坂。危惧していたことが。
それがこれか。 。。。。?なんか天然そのもののクローン。
御坂の想像とことなる。

。。。シスターズ  妹達

気付いて尋ねる御坂、人数のこと。
天然の御坂 こねこ 。。。言葉遊び

。。。ケンカ? アイスクリーム屋にもらうアイス
仲直り

ミサカはぱくぱく。 御坂はそんな場合じゃ。
。。。説明するミサカ。いい仕事

。。。アイスクリーム屋のいうことを聞いている内に
気がつくと御坂、アイスがない。

。。。しらんぷりの御坂。口にアイスのあと。目を合わせない。
いじきたないクローン。なんかやったことばればれの説明と
あついものを所望する。がめつい。


。。。で、おごったそうな。ミルクティー。ケーキ
事件に向かうので帰らない。創造者に会えないとミサカ。
がっかりものの御坂。 聞かれなかったので言わなかったと。偉そうに。


。。。別の方法を考える御坂
PDA持参。 でおちるバッチ。
それをゲコタバッチをミサカにつける御坂。 わかりやすくする。
だめ出しするミサカ。否定されるお子様趣味

。。。返してもらおうとすると抵抗するミサカ。
所有権を主張するミサカ。屁理屈。
お姉様からの初めてプレゼント。。。目が残念そうで。ダメだし。嘆息。

あきらめるミサカ。失礼させてもらうからと御坂。
。。。

なにかあるの?
いえ。さようなら。お姉様。
ああ。うん。じゃあね。
。。。意味ありげなさよなら


。。。考える御坂。これじゃあまるで?
製造者の捜索



ミサカ、ぶつを取り出して、実験開始。



。。。初春と春上で夏休みの宿題
そこに御坂から電話。パス番号を知らせる。セキュリティコードAランクのパス?
それだけで切る御坂



ミサカ、路地に。アクセラレータと遭遇して実験開始


。。。御坂知る
レベル6への進化法



ミサカとアクセラレータとで実験開始


。。。ミサカ、計画のことを知る。
実践による能力の成長。レールガンで出来ること。複数確保は不可能。
過去に凍結させたシスターズを使うことにする。
たくさんのものを使ってスペックをうめることとし


2万体の「シスターズ」との
戦闘シナリオをもって

「絶対能力者」への
進化を達成する。

信じない御坂。でも、それには計画番後がのっている。
・・・? ここまで番号付け。 そうだっけ。1万台でなかったの?

時間見て。ミサカがいった最後のこと。
走る


。。。戦い 鬼ごっこと。リアルの。
反射を使いまくるアクセラレータ。
計画をバカにする。

それでも立ち上がるミサカ



。。。御坂、実験の場所へ
なにもないと。でも見つけるゴーグル。


。。。非人道的な実験
ミサカの分析。周囲にバリア。足裏に奇襲と判断。

。。。計画通り、目的地への誘導
爆発する地雷?


。。。爆発に気付く御坂
橋の方


。。。計画通り?なんともない白髪君
残念。的外れ
。。。で、XXXはシーン


。。。反抗しようとするミサカ。失敗。
取れるゲコタバッチ。
それを手にしようとはいずるミサカ。。。。バカにするアクセラレータ


。。。アクセラレータ
終わりに。。。

ゲコタバッチを手にミサカ。でも上から貨物。。。押しつぶされる。
実験終了と後はしたらんとアクセラレータ。帰るさんだん


。。。電撃
?とアクセラレータ


向かっていく御坂・・・無謀。ツリーダイアグラムでは負けることは計算済み

。。。で、EDはとんでもないね。映画かよ




おいおい、どうなってんだ。今夜の実験は一回だけのはずじゃあ。
待てよ。けへえ。そうかあ。つまりてめえは(オリジナル)
タグ:御坂 ミサカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0